アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

エステプロラボAOYAMAに行ってきました

先日、エステプロラボAOYAMAさんに行ってきました。

美容の展示会でも毎年とても大きなブースを出されていてハーブティーなどの試飲をさせてくれるのですが、いつも人だかりができていて毎回試飲にたどり着けずにブースを後にしてしまいます。

今回はエステラボさんが初めてお店を出したというので出かけてきました。
エステラボAOYAMAってどんなところ?


場所は外苑前駅から徒歩5分ほどのキラー通り沿いにあります。
「エステプロラボ」と言ってもお顔や身体のトリートメントをうけられるわけではなく、特にインナービューティーを目指すラボです。

IMG_4509.JPG店内にはエステプロラボさんオススメのサプリメントなどが綺麗にディスプレイされています。



IMG_4517.JPGまずはご自慢のスムージーをいただきました。
左から
*ジンジャースムージー
心身ともにスッキリを目指す方に
*オラックススムージー
美白志向の高い方に
*プレーン コールドプレスジュース
身体のクレンズや消化器官を休ませたい方に
です。
どのドリンクも常温ですが、とても濃くて美味しいです。



何をしてくれるの?


エステラボさんには管理栄養士さんが常駐していて、現在の身体の状態のカルテを作ってくれます。
そしてオススメの食事方法や、プラスしたいサプリなどを選んでくれます。

今回は腸内フローラを整えましょうということで、腸内状態を知るために私の毛細血管を見せてくれました。

IMG_4529.JPG左手の薬指を高性能カメラに挿入すると自分の毛細血管が見えるんです!


健康な状態の毛細血管はヘアピンのように折り返していて血流がカメラ上からもよく見えます。
しかしながら私の場合は全体的に見えづらく、8の字に折り返している部分もありました。
どうやら腸が冷えているそうです。

IMG_4563.JPGそれを踏まえた上でオススメしていただいたのが、フラックスシードオイル。
亜麻仁油です。
オメガ3という必須脂肪酸がたっぷり含まれています。
体内では作れない脂なので、上手に食事で摂りたいですよね。
このフラックスシードオイルはサラダにかけてもそのまま飲んでもとても美味しいです。
サラサラしていて癖がありません。



2時間ほどお邪魔していたのですが、自分の体の中を知るきっかけができて楽しかったです。
病院に行くほどではないけれど、なんとなく不調を感じている方、私のようにそろそろ更年期が気になり始めた方など遊びに行く感覚で伺ってみるのも良いのではないでしょうか。

一度はやってみたい「ファスティング」に関しても管理栄養士さんが丁寧に指導してくれます。
おいしいファスティングフードも用意されているので、自己流で試すよりもきっと健康的に体のクレンジングができるかも。

IMG_4559.JPG少しずつ試食させていただいたのですが、どれもしっかりした味付けで満足感があります。
種類もたくさんあるので、飽きずにファスティングができそうです。



エステプロラボAOYAMAに行くには


エステプロラボAOYAMA


事前にご予約をした方がスムーズです。
営業時間
平日・土曜日 10時〜20時
日曜日・祝日10時〜19時
定休日 月曜日

電話 03-6447-0604
郵便番号150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-28
BELLTOWN青山1階


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4857578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。