アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月02日

エディブルフラワーを取り入れてGWをちょっとランクアップしてみませんか?

IMG_5785.JPG


エディブルフラワーご存知ですか?

「食用のお花」のことなんです。
先日「フラワー&ガーデニングショウ」に行ってから道端の花にまで目が行ってしまう、にわかフローリストの私。
5月っていろんな花が咲く本当に良い季節。
いろいろ花のことを調べていたらエディブルフラワーに興味を持ったのでちょっと調べてみました。




→女子会やママ会に持って行ったらで一目置かれること間違いなし。エディブルフラワースウィーツの詳細はこちらから。

2016年04月30日

もっちりする感触coyoriの美容液オイル、お風呂でのマッサージにぴったり♪

IMG_5671.JPG


周りのお友達に「オイル」を使っている人が多いので私も試してみようと思いcoyoriの美容液オイルのお試しセットを頼んでみました。

ある日、アーユルベーダのセラピストのお友達がつやつやのお肌としていました。あまりに忙しくてお手入れができなかったそうなのです。
でもやはり接客業なので夜のおやすみ前タイムを使ってオイルマッサージしたと。
もともとお化粧っ気のないお友達でアーユルベーダなどとても自然体のケアを大事にしているので素肌はとても綺麗です。その日はオイルマッサージのせいでさらにツヤツヤお肌になっていました。

40歳過ぎたら皮脂に近いオイルを使うのもいいのかな?
師匠の教えのせいか、クレンジングオイル恐怖症のせいかオイルを直接肌につけるのを嫌ってきた私。
今回は結果的にスペシャルケアとして取り入れてみました。




→2層の美容液オイルcoyoriを使ってみた感想はこちらから。

2016年04月29日

なるほど、そうきたか!という効き方をしたサンスター プレミアムリッチコラーゲンEX

IMG_5848.jpg


「コラーゲンドリンク」と聞くとすぐに手を出してしまう昨今。
サンスターからコラーゲンドリンクのサンプル2本プレゼントキャンペーンのお知らせがあったので早速申し込んでみました。

2本のお試しではちょっと物足りないかなと思ったのですが、意外な形で私の体には効き目があった気がします。



→夜のむ?朝のむ?コラーゲンドリンクの飲み方

2016年04月27日

35歳からのメイクには必ずチークを使いましょう♪顔色&印象アップです

IMG_5852.jpg


突然ですが、チークカラーはお使いですか?
サロンにお越しいただくお客様は30代以上の方が多いのです。
それでずっと思っていたことがあります。
メイクをされて来られる方、帰られる方それぞれですが、一番「省いている」のがチークなんです。

先日参加したワークショップでチークカラーの重要性を再認識しましたので、ちょっとご紹介しますね。



→メイクは自分の為?お会いする人のためでもあるのです。続きはこちらから。

2016年04月26日

南仏プロヴァンスのメディカルオーガニック・スキンケア・ブランド「LE CHATEAU DU BOIS シャトー・デュ・ボワ」日本初上陸

45723_eqpvXTiIQt.jpg


見つけてしまった!
正真正銘「トゥルーラベンダー」を使ったコスメです。
ラベンダー大好きな私には自分的朗報。
実は私、アロマテラピーアドバイザーとかやっていまして、所属している協会の決まりごととしてお肌に直接つけていいと言われているのは「ラベンダー」と「ティーツリー」だけです。
万能アロマ「ラベンダー」は持ち歩くほど。

待ってました!トゥルーラベンダー
「シャトー・デュ・ボワ」日本初上陸です。




→南仏の本気!トゥルーラベンダーを使ったシャトー・デュ・ボワのご紹介はこちらから

真夜中スウィーツ1:チョコレートラスクを作ってみました

IMG_5842.jpg


真夜中にごめんなさい。
私急に思い立って真夜中に家にあるもので何か作りたくなってしまうことがあります。
とはいえ、料理が得意というわけでもないので本当に簡単なものですが。

そして本日も急に何か作りたくなりました。
食パンとチョコがあったのでラスク作ってみました。



→超簡単レシピ「チョコレートラスク」はこちらから

2016年04月25日

ドレススローのトライアルセット、使い切りました。オーガニックなのに「濃い」!丁寧に使いたくなる逸材です

IMG_4949.jpg

先日届いた「ドレススロー」のクレンジング&洗顔とトライアルセット使い切りました。
1週間分のトライアルセットです。
私にとってはスキンケアで一番大事にしている「クレンジング」に不安がありました。
何度も書いていますが、どうもオーガニックってきちんと落としきれていない感があって。

でもそうじゃなかった。
ドレススローごめんなさい。
1週間でもきちんと良さを実感したのでクチコミです。

るんるんドレススローってどんなお化粧品?お試しセットの内容記事はこちらから。

【新感覚のスキンケア ドレススロー】



→ドレスを纏うようにボタニカルの力を纏う「ドレススロー」の感想はこちらから

2016年04月24日

日本フラワー&ガーデンショウに行ってきました。

IMG_5716.JPG


パシフィコ横浜で開催された「日本フラワー&ガーデンショウ」に行ってきました。
毎年幕張メッセで開催されていたのでちょっと遠くて行けていなかったのですが、パシフィコ横浜はとても近いのでピューっと午後からでもいけちゃいますね。

ご招待券をたくさんいただいたので自分のサロンでもお配りしたのですが、あっという間になくなりました。
家庭菜園やガーデニングが大好きな方の多い事!

草花本当に癒されます。なので文章少なめ、写真多めになりますがお付き合い下さい。

→ガーデニングファッションショーもあり!日本フラワー&ガーデニングショウのご紹介はこちらから

2016年04月23日

Dr.ショールの新発売、電動ネイルケアキットを使ってみました。つやつやと輝く素爪に♪カラー&ジェルできない人は持ってたほうがいい

IMG_5631.JPG


早速使ってみた「Dr.ショール 電動ネイルケアキット」
これとてもいいです。
毎日長さを整えるのが習慣になっているエステティシャンの皆様、持ってたほうがいいですよ♪
当てているだけできちんとケアができます。
ベルベットスムースの角質ケアと一緒に持っていたいグッズです。
るんるんDr.ショールの期間限定ショップの記事はこちらから

◆ドクターショール ベルベットスムーズ 電動ネイルケアキット◆《レキットベンキーザー ドクター・ショール Dr.Scholl ネイルケア 電動ネイルケア セット オイル ネイルケア キット セット》10P23Apr16

価格:3,980円
(2016/4/23 22:37時点)
感想(0件)


→ながらケアができる電動ネイルケアキットの詳細はこちらから

2016年04月22日

サマーバード オーガニックの100%オーガニックチョコを身体に染み込ませる喜び。デンマークのチョコレート初めて食べました。

IMG_5658.JPG


先日、青山にあるデンマークの100%オーガニックチョコレートのお店「サマーバードオーガニック」に行ってきました。
このお店、ボックスフラワーで有名なニコライ・バーグマンさんがプロデュースしたお店なんです。
2014年に「100%オーガニック」の全商品を実現したんですって。

その上、デンマークの国民的お菓子「クリームキス」があるんです。
これは行かなくては!
と鼻息荒く行ってきました。




→北欧チョコが今熱い!サマーバードオーガニックのご紹介はこちらから
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。