アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

ワックス脱毛初めて体験♪

告白しますが美容に携わっているくせに「獣女子」でございました。
今まで脱毛をしたことがなく。
もともとあまり体毛が濃くないので自己処理で済ませていました。

同じ職場のワックス脱毛の先生からメリットデメリットをきちんと講義してもらった上で「春だしー」と思って今回ワックス脱毛デビュー♪

お伺いしたのはこちら

SENCIA.Tokyo(センシアトウキョウ)




どんなワックスを使うのでしょう

こちらのサロンでは「WAXXXX(ワックストリプルエックス)」という商材を使っています。
この商材がすごいんです。
日本で唯一厚生省から化粧品として認可されているんですって。
脱毛しながらスキンケアができるという優れものです。
IMG_8308.JPG


4種類の異なるワックスを毛質に合わせて使い分けてくれます。
今回は白色のライスワックスを使っていただきました。
ライスワックスはお肌に優しくフェイシャルの脱毛にも使えるそうです。
確かにお顔に産毛があるとお化粧のノリが悪くなったり顔色が悪くなったりしますね。
でもシェーバーではお肌の角質を根こそぎ落としてしまうので肌荒れや毛穴の開きを招いてしまいます。
ワックストリプルエックスの優しい脱毛ならば産毛とともに溜まった角質を取り除いてくれるので安心です。

IMG_6190.JPG


温めたワックスを肌に伸ばし少ししてからびりっと剥がします。
痛みも少なく、取れた産毛を見せていただきなんだか興奮!

IMG_6325.JPG

(すみません!汚くて!)

IMG_6194.JPG


肌の鎮静や消毒にはオゾン水をたっぷりと。


センシアトウキョウはこんなサロンです


マンションの1室でお客様は一人だけ(カップルで脱毛できるそうです)なので安心です。
素敵なサロンです。入り口を入るとカウンセリングルームがありお茶をいただきながらシートに記入していきます。
IMG_8303.JPG
IMG_8302.JPG


そして施術ルームはメゾネットタイプの階段を登り上にあります。
IMG_8307.JPG
IMG_8306.JPG


そして施術は鈴木千恵先生。
IMG_8304.JPG

お美しいです。モデルさんかと思うほどの美しさ。
そして施術も優しくお上手です。

施術はカウンセリング右矢印1️お着替え右矢印1️施術右矢印1️鎮静右矢印1️アフターカウンセリングで大体2時間くらいでした。
次も予約してしまいました。

光やレーザーの痛みに耐えられない方、ゴールデンウィークなどに旅行予定のある方、一度ワックス脱毛を試してみてください。

六本木駅から徒歩2分のとても便利な場所にあります。
















2017年03月27日

フランスからやってきた冷凍食品専門店「Picardピカール」に行ってきたよ♪

IMG_8250.JPG



昨年11月にフランスから入ってきた冷凍食品の専門店「ピカール」に行ってきました。
私が行ったのは青山の骨董通り店です。

イオングループの片隅で売られていた頃には買う気は無かったのですがピカールのみの専門店ができた時点で「ピカールパーティーしたい!」と熱望していたのです。

今回友人が引っ越して引っ越しパーティーをすることになったのでピカール中心で!とリクエストしました。
早速青山店に行ってみたのですが、まあ興奮しちゃいます。
すぐにカゴがこんな状態に。

IMG_8251.JPG


何も考えずに手ぶらでお店に行ってしまったのですが、ピカールの保冷袋もちゃんと売っていますので安心。
2時間分のドライアイスを入れてもらってホクホクです。

IMG_8295.JPG



オンラインショップでも購入できます


引っ越した友人から集まる人数が増えるとの連絡があったので、オンラインショップで追加購入してみました。

ピカール公式オンラインショップ

まずは会員登録などしなくてはなりませんが、再度お店に行くよりは便利。
支払いはカード払いまたは代引きです。

それと配達指定日ですが、3日後以降を選んでくださいとありましたがポップアップで選べたのは1週間後からでした。
あらかじめパーティが決まった日時だったので当日の午後に届くように手配しました。


選んだのはこちら!



IMG_8278.JPG


冷凍庫いっぱいになりました。


「3種類のチーズのミニピッツァ」735円
IMG_8280.JPG


「カルボナーラのタソアテッレ」538円
IMG_8294.JPG


「オニオンリング」735円&「フレンチフライ」430円
IMG_8281.JPG


「モッツアレラチーズと野菜のラザニア」1059円
IMG_8283.JPG


「アラスカ産タラのパン粉づけ」735円
IMG_8282.JPG


「食いしん坊のミニエクレア」1599円
IMG_8288.JPG

IMG_8289.JPG


どれもおいしゅうございました。

フレンチフライとオニオンリングは1キロの袋入りの割にお値段もお手軽です。
ミニエクレアは実は冷凍庫から冷蔵庫へ移してから3時間ほど解凍してくださいとのことでした。
でも忘れちゃったのでそのままアイスのまま食べたのですが、それでも美味しかったですよ。

フランスのものなのでどうしてもチーズ中心のお食事が多いです。
油を使ってあげなくてはならないわけではなくレンチンで済むのも大助かり。
フレンチマダムは仕事帰りにちょっと購入して夕食にと使うそうですが、やはりちょっとしたパーティー使いという感じです。


場所はこちら




骨董通りの左側を歩くとすぐです。
他にも麻布十番店、中目黒店があります。


公式オンラインショップではパンケーキを使ったストレスフリーの朝ごはんキャンペーンが始まりましたよ。
おしゃれな朝ごはんで1日の始まりを迎えるのもいいですね。




2017年03月21日

タイの可愛いバッグ「GOODJOB ブロッサム」買っちゃいました♪

IMG_8253.JPG


ふと出会って一目惚れしてしまいバッグを買ってしまいました。
介護をしている関係で両手を常に空けておきたいので斜めがけができるバッグを必ず選ぶようにしています。
でも人と同じバッグは嫌〜と云うわがまま体質。
その上持ち歩くものが異常に多いのでよく友達には「1泊できるね」とからかわれます。

このバッグとても可愛い上に優秀です。
ナイロン製なので雨やホコリに強く普段使いにぴったりです。

以前にタイのお土産サイトで手提げを見て一目惚れしたのです。
photo201.jpeg



今回購入したのは今年の新作だそうです。
丸い記事を三角に繋ぎ合わせて花びらを表現しています。
IMG_8260.JPG
IMG_8261.JPG


このデザインで「グッドデザイン賞」を受賞している素敵アイテムです。
IMG_8254.JPG




そして私がとても気に入ったのはマチの部分。
IMG_8256.JPG


これは底からの写真です。
たくさんマチがあって荷物の多い私でもオーケーです!


早速入れてみました。
IMG_8258.JPG


お財布、iPad、化粧ポーチ、スマホ、鍵2つ、ハンドタオル、ティッシュケース。。。
余裕です。
他にペットボトルも入ります。
ただしA4を入れるときは少しよれっとするかもしれません。
色は他にホワイト、ピンク、ブルーがありました。


明日からの通勤が楽しみです。

>GOODJOB/グッジョブ BLOSSOM ハンドバッグ-M 6382PU-M 【ホワイト】

価格:11,404円
(2017/3/20 21:38時点)
感想(0件)



2017年03月20日

カフェ・ラントマンのザッハトルテは気品ある味わい♪

IMG_8163.JPG


ウィーンのブルク広場にあるカフェ・ラントマンは1873年から続く本物の老舗カフェです。
死ぬまでに一度は行きたいカフェ・ラントマン。
いや、ウィーンに行ってみたいのですけど(笑)


海外第1号店の青山カフェ・ラントマンに行ってきました。
と言うより行きつけのカフェです。

重厚感のある席は各席ボックスになっていて周りがあまり気になりません。
よくご高齢の男性のお一人様も見かけます。

カフェ・ラントマンに行ったらば必ず押さえておきたいのがザッハトルテ
IMG_8167.JPG


デメルのザッハトルテよりも少し軽い味わいです。
ホールで食べたい(笑)

今回はケーキセットで初めて「カイザーシュマーレン」を頼んでみました。
ジャーン

IMG_8166.JPG

カイザーシュマーレンはオーストリアの伝統的なお菓子でパンケーキなんですがカフェラントマンのそれにはリンゴが入っていました。
こちらのケーキの名前はドイツ語なのでザッハトルテ以外よくわからなくて頼んだことなかったのです。
お友達がザッハトルテを頼んだので思い切って噛み噛みになりながらトライしてみました。
IMG_8212.JPG



セットの飲み物はブラウナー(要はカフェラテです)
IMG_8211.JPG


ゆっくりとした時間が流れます。
暖かくなったら外のお席でもランチしてみたいです。

住所はこちら
東京都港区北青山3-11-7 AOビル4F


カフェ・ラントマン青山




ビルの入り口も少しわかりづらい上に、エスカレーターで上がっても入り口が奥なので迷うかもしれません。
普段は空いているのですが(笑)たまにパーティーなどをしていることもあるのでお問い合わせしてからが良いかもしれません。
みなさんゆっくりされるので待つと時間が結構かかります。

IMG_8164.JPG





2017年03月19日

ル・パン・コティディアン知ってますか?ベルギーを感じる穴場カフェ♪

IMG_8226.JPG


ベルギー発祥の「ル・パン・コティディアン」に行ってきました。
以前に芝公園の第1号店に行ったことがあり、今回は2号店の初台にあるオペラシティ店に行ってきました。

ああ、ちゃんと写真を撮ればよかったと思うほどのカフェクオリティ!

ちょうどランチタイムだったので、私はキッシュランチを。
IMG_8223.JPG


お友達はサラダランチを注文しました。
IMG_8222.JPG


実はふた皿とも本当に大きいのです。
何か比較対象になるものを一緒に置けばよかった。

ランチに付いてくる飲み物はコーヒーですが、ポットサービス&カフェオレボウル♪
トキメキます。

そしてすごく穴場。
広めの店内でお一人様でもゆっくりお食事できます。
ただし、オペラシティでコンサートがあったりすると他にお茶する場所がないので混んでしまうそうでそこはチェックしておいてください。

IMG_8225.JPG


店内はウッド調で入り口もベルギーのブリュッセルさながら。
フレンチやイタリアから来たカフェは結構見かけるようになりましたがベルギーというところがいいでしょ。
ランチタイムには店販されているジャムやチョコレートスプレッドがパンに塗り放題です。
店内でも食事できますし、もちろんテイクアウトもありますよ。

ついつい自宅用にパンを6個買ってしまいました。

新宿周辺でランチに困ったら少し足を伸ばしてぜひこちらへ。


ル・パン・コティディアン オペラシティ店





2017年02月23日

肝斑に期待大?!「クリスタルトマト」を飲んでみました♪

IMG_7592.JPG


ご存知でしょうか?
「クリスタルトマト」
これ飲んで私の長年の悩みだった肝斑がかなり解消したのでみなさんにも伝えたくて。
日本ではまだ流通していないので先取りでご紹介しますね。

クリスタルトマトって何?


シンガポールで売られている肝斑やシミの改善が期待出来るサプリメントです。

1日1錠服用の、遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチノイドが多く含まれた、自然のトマトを原料に調合されたサプリメントです。
一般的なカロチノイドはβ-カロテン(オレンジ)及び、リコピン(赤)に代表されるように明らかに有色ですが、クリスタルトマト(CRYSTAL TOMATOレジスタードマーク)のサプリメントはほぼ「無色」です。
これによりクリスタルトマト(CRYSTAL TOMATOレジスタードマーク)のサプリメントが実に輝かしいお肌をもたらします。まさに自然の驚異です。
1日1錠のサプリメントの服用はさらに健康な美白肌をもたらすのみならず、外的環境によるお肌のストレスを内面から保護します。


私は数年前にホルモン治療を受けまして、その後目の下あたりにモヤモヤと本当に大きな肝斑ができてしまいました。
美容のお仕事をしているに肝斑が目立って仕方なくコンシーラーやファンデーションで厚塗りで隠していました。
ちゃんと皮膚科にも行ったのです。トラネキサム酸を飲んでハイドロキノンを塗りぬり。
でもトラネキサム酸が体に合わず心臓がバクバクしてしまうのです。それで断念。

去年の秋に、シンガポールのお友達がやってきて彼女もやはりホルモン治療で肝斑がたくさんあったとのこと、しかし50歳を過ぎているのにものすごく綺麗な白いお肌。
そこで紹介してくれたのがこのクリスタルトマトでした。
お願いして次の帰国の際に買ってきてもらい飲んだところ、驚く結果に。

服用前と服用後



IMG_8048.JPG


お分かりになりますか?
二箱飲んだので60日後の写真ですが、モヤモヤと目の下に鎮座していた肝斑が薄くなっています。
写真は加工していないです。
普通のシミも少し薄くなってきました。すごいでしょう!

実際の粒はこんな大きさ

IMG_7594.JPG


かなり日本のサプリメントに比べると大きいです。
これを1日一粒、私は寝る前に飲みました。
クリスタルトマトのサイトを確認すると飲む日焼け止めとしても使えるというので朝に飲んでも良さそうですよね。
IMG_7596.JPG
IMG_7597.JPG

外箱の表示です。もちろん英語。
成分はおなじみのLシステインとクリスタルトマトパウダー(!)
このクリスタルトマトパウダーがきっと特別なカロチノイドなのですね。

どこで買えるの?


IMG_7595.JPG


私はお友達に買ってきてもらいましたが、日本では美容クリニックなどで購入できます。
一箱12500円くらいが相場です。

私はもうすこし続けて飲んでみたいので楽天で買いました。
シンガポールに大量に買い付けに行きたい気分です。

>クリスタルトマト【飲む日焼け止め美白サプリメント】

価格:13,500円
(2017/2/23 17:55時点)
感想(3件)




あくまでも輸入品なので、購入する前はやはり美容クリニックなどで相談してからをお勧めします。
体に合う合わないもありますし、ご自分ですでに飲んでいらっしゃるお薬との飲み合わせもあると思いますので。
でも、私はもう手放せません。

2017年02月18日

大注目のまつげ美容液「インスタントラッシュ」のワークショップに参加してきました

IMG_7966.JPG


新発売のまつげ美容液です。
私はマツエク歴が非常に長く、まつげ美容液をつけると伸びるのが早くなってマツエクが取れやすくなるので美容液は使っていませんでした。
でもマツエクの上からもオーケーな美容液というのでいそいそとワークショップに出かけました。

イギリス発のロンドンプレミアムビューティから発売されたまつげ美容液です。
まずはこのインスタントラッシュのご紹介の前に開発者をご紹介します。
開発者はロンドンの化粧品開発のカリスマ、リチャード・メアーズさんです。
このかたCULT51というお化粧品のブランドを作った方でナイトクリームひとつでお手入れ終了という革新的なお化粧品を開発した方。

CULT51はお肌の細胞レベルに働きかけてエイジングケアをしてくれるので、ロンドンで発売前に5000人ものウェイティングリストができたほどの秀逸クリームだそうです。
IMG_7912.JPG

男性の愛用者も多いとのこと。
私も今、肌そのものの生理機能を高めるお化粧品に興味があるのでこのCULT51にも大注目です。
上から塗って保湿するだけではない効能には期待大ですよね。
IMG_7918.jpg


さてそんな先進的なお化粧品開発から生まれたインスタントラッシュ。
これまでのまつげ美容液と大きく違うのはその働き方。
多くのまつげ美容液がまつげのキューティクルを開かせて美容成分を入れるのに対して独自の特許処方により酸素をまつげの毛幹のメデュラに届けてくれます。


メデュラ
3層構造になっている毛髪の中心部分。「毛髄質」とも呼ばれる。少量のメラニン色素を含み、立方体形の細胞が蜂の巣のように並んでいる。この立方体形の内部には空気を通す穴が開いており、その空気穴に空気が貯まることで、直射日光の熱から頭部を守っている。


上記は頭髪の説明ですが、まつげの構造も同じなので本当に芯の部分に栄養を届けてくれるんですよね。

IMG_7939.JPG


嬉しいのは、地まつげの育毛だけでなくマスカラの下地、エクステのボリュームアップにも使えるという点です。
育毛の場合は夜に寝る前にサラサラとなじませます。
下地にする場合には、インスタントラッシュを塗ってから5分〜10分ほど置いてからマスカラを塗ってください。
白くなってしまうのは少し塗りすぎだそうです。よく乾かしてからマスカラを塗るとまつげのボリューム感がアップします。

エクステの私も上から塗ってみましたが密度が上がって少しよれたエクステもピンッと元気を取り戻しました。
何より美容液なのでオフする必要がないのがとても便利。

欲しくなった方はこちらから購入できます。
7mlで5800円(税抜)です。
インスタントエフェクト


「インスタントラッシュ」は、
3月13日19:00〜20:00のショップチャンネルでも販売予定ですよ。要チェックですね。

2017年02月03日

ノーメーク風に仕上げてくれる10min ミネラルパウダーファンデが秀逸♪

IMG_7302.JPG


最近、スキンケアを頑張っているのでノーメークの日が増えてきました。
でもやはり人とお会いする際にはマナーとして軽くお粉くらいは載せたいもの。

そこで、ずっと気になっていたTV&MOVIE
のミネラルファンデを買ってみました。
乾燥の時期なのでお粉が浮いてしまうのが心配だったので高い保湿力を謳っているナチュラルなものを使いたかったのです。

100パーセントオーガニックで一番皮脂に近い「馬油」と「馬プラセンタ」にピンっときました。
皮脂となじみやすい成分が肌に塗ってしばらくするとファンデが肌に馴染んでくれるのがとてもありがたいのです。

さらにファンデの中にマヌカハニーやアルガンオイルと今、旬な成分が配合してあるのでつけていてもパック作用があるとのこと。
オフした際にしっとりした肌感を味わえるのが嬉しいですね。


色はシンプルな2色展開です




IMG_7303.JPG


女優風(ピンク系)とモデル風(オークル系)の2色販売というのが潔し!
星1︎オークル系は101と102の濃さの違いがあります。)
あまりにたくさんあると首につけたり、頬の下につけたり、どちらかに合わせると買ってきて次の日使ってからなんか顔が暗いとか白塗りお化けになったりとか失敗したわ、と後悔することがしばしば。

私は迷わずオークル系の101番を選びました。
顔の色が黄色いのでピンク系はNGです。

IMG_7306.JPG


パフに取るとこんな感じです。
結構な色味を感じますが、手に乗せるとこんな感じです。

IMG_7307.JPG


全く色を感じません。
どこに塗ったかわからない(笑)

顔に塗っても同じ状態でファンデを塗っているのに色がついた感じがしません。
でもカバー力はしっかりあるので毛穴レスな頬に仕上げてくれます。

薄づきが好きな方はブラシを使って

IMG_7309.JPG


パフ以外にブラシが付いてきますので、小鼻の周りや目元などをササっとはらっておくとのっぺりした顔になりません。
これはとても秀逸。

もちろんブラシを先に使って載せておいて後からパフで抑えるという方法もオーケーですよね。

全成分表記はこちらです


IMG_7312.JPG


ポリマーやシリコンでスルスルさせるのではなく天然成分というのが嬉しい。
なので石鹸洗顔でメイクオフが可能です。

お化粧直し用として持ち歩くのもこれひとつで、さらに「メイク直しましたね!」という仕上がりにならないのも気に入っています。









2017年01月26日

魔法のタオル、メイクオフレスキュー試してみました

IMG_7861.JPG



頂き物ですが、水だけでメイクが落とせるタオル「メイクオフレスキュー」を使ってみました。
エステの人間としてはきちんとクレンジングしたいところですが、やはり今日はめんどくさい、という日もあるもの。

ちょっと最初から顔に使うのは怖いので手にメイク用品をつけてどのくらい落ちるか試してみました。


水だけでお肌に優しいタオル


このタオルを使うことでのメリットはこんな感じです。
・クレンジング剤を使わないのでお肌に安心
・お手軽
・旅行などに最適
・メイク直しにも使える
・お風呂での使用オーケー
・約1000回使えて経済的


などなど。

IMG_7862.JPG



大きさはこのくらいです。
一緒にボールペンを置いてみました。
縦17センチ、横40センチほど。

IMG_7864.JPG


肌触りは化学雑巾よりも毛足が長く、ふわふわしています。
綿よりも優しい手触りです。

IMG_7863.JPG



実際に使ってみました

まずは、ポイントメイクを落としてみました。

IMG_7873.JPG



上からアイブロウ、アイシャドウ、アイラインの3つです。
水でさっとタオルを洗ってから半分拭いてみました。
一度ふき取るとこんな感じです。
アイラインはやはり黒に近いので少し残る感じがあります。

IMG_7874.JPG



拭き取り後のタオルにはメイクがちゃんと付いています。
IMG_7875.JPG



次はリップで挑戦
IMG_7870.JPG
IMG_7871.JPG


こちらも濃い目につけたのですが、一度ふき取ると結構きちんと取れます。


次はコンシーラー
3色置いてみました。こちらは何度か拭き取らないと綺麗になりませんでした。
何度かこすると少しタオルのピンクの繊維が残ります。

IMG_7878.JPG
IMG_7879.JPG




使ってみた感想




ポイントメイクを落とすには何度かこすらないといけないので、こちらはポイントメイククレンジングを使ったほうが良いと思います。
軽いファンデーションや日焼け止めなどはお風呂で使えるのでとても便利。
旅行に持っていくととても便利ですよね。

出張などが多い方是非一枚ゲットしてください。
お値段もとてもコスパがいいですよ。
ちょっと高齢の方へのプレゼントにも良いと思います。
私は母にプレゼントしました。

楽天で2999円です八分音符

【メーカー公式店】メイク落としタオル メイクオフレスキュー 肌に優しいケミカルフリー MakeOff ResQ 薬品を一切使わずにメイクやウォータープルーフのマスカラまでも落とせます 大判サイズ 17cm×40cm メイクアップイレイサー メイク落とし タオル 拭くだけ

価格:2,999円
(2017/1/31 11:33時点)
感想(144件)








2017年01月20日

池袋西武のチョコレートパラダイス前夜祭にお邪魔してきました

IMG_7801.JPG


池袋西武で明日から開催の「チョコレートパラダイス前夜祭」にお招きいただきました。
今年の「サロン・ド・ショコラ」は国際フォーラムなのでちょっと人混みすぎて諦めていたので、イベントの前夜祭に行けるなんて超ラッキー。

初めての「チョコレートパラダイス」でアドレナリンでまくってしまいました。


初出店というよりは、それぞれのイベント限定商品が楽しかったです。
そして何より試食放題!

会場一度回っただけで、

IMG_7849.JPG


山盛り!

通常開催時にはとてもこんなにたくさんの試食はできませんから、果たしてお幾らくらい食べてしまったのか気になります。

ドゥバイヨルのパッケージは美しく
IMG_7816.JPG


テオブロマのパッケージは可愛く
IMG_7820.JPG


ヴィタメールのパッケージは気品高く
IMG_7827.JPG


ブルガリのパッケージは宝石のよう
IMG_7856.JPG



中でも今回私が購入したのはこれです。「B by B」のアソートです。
ふなっしーとコラボしていたのですが、普通の買いました。


IMG_7828.JPG


IMG_7859.JPG



クラブハリエのバームクーヘンと迷ったのですが、お塩の味がとても気品高くビーバイバイーに1票。
ジャン=ミッシェル・モルトローは去年たくさん食べたので、また今度にしましょうと。

あとどうしても買ってしまったのが。

ラデュレ。。。。

IMG_7860.JPG


ショコラティエがサインをしてくれるのですもの、こんな可愛いパッケージなんですもの、仕方がありません。

IMG_7845.JPG


「チョコレートパラダイス」は1月21日から2月14日まで西武池袋本店7階催事場で開催です。

皆様も是非。









検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。