アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

コロナワクチン




フィリピンのドゥテルテ大統領が「ワクチン接種を受けるか投獄されるかを選ぶ事になる」と警告したそうです。

その他でもワクチン接種していたら隔離やマスクが免除されるところもあり、各国がワクチン接種に躍起になっていますね。

強制力がどんどん強くなり、選択の自由がどんどん奪われていくような。。。

ワクチン接種しなければ海外旅行も行けないどころか、極端な話公共交通機関にも乗れない日が来たりして。

ワクチン接種しない人は今まで通り外出自粛し、ワクチン接種した人はどんどん外で楽しんで下さい!って言ってるようにも見えます。

それだけコロナの感染拡大を防止したいのでしょうが、ワクチン接種という体の中に薬を入れる事に不安を感じている人がいるのも事実なので、もう少し個人に選択権をあげてもでも良いんじゃなかなぁって思っちゃいます。

まあ、日本では個人の意思を無視してまで強制されないとは思いますが。





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonマツモトキヨシCottaQoo10

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド






会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなび又は一休.comYahoo!ロコで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 07:37 | Blog
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール