アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月08日

変な駅名




「町屋駅前駅」って駅をご存知でしょうか??

僕はこの駅を知った時、頭の中に?が10個くらい並びました。

駅なのに駅前って名前がついてる???

単純に町屋駅で良いんじゃね??

他の路線で町屋駅という駅があり、その駅の前にあるから町屋駅前駅??

そうだとしても同じ町屋駅で良くない?

町屋駅があくまで本物で、自分は付随駅です!って言ってるみたい。。。(だとしたらへりくだり過ぎじゃね!笑)

まあ、誰がつけたら知らない駅ですし、駅名なんてどうでも良いのですが、ちょっと気になったので。





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonマツモトキヨシCottaQoo10

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド






会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなび又は一休.comYahoo!ロコで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 07:57 | Blog
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1455)
Blog(788)
グルメ(101)
ラーメン(65)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール