アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月06日

二郎でダイエット??




先日、とある社長さんとMTGしたのですが、実はその方ってめっちゃジロリアン!!

多い時は毎週二郎系を食べているみたいです。

でも全然太ってない。。。

二郎系を食べながら太らない秘訣を聞いたところ、以下の通りでした。

・野菜は増し増しにするけど、麺は大盛りにしないので量の割にヘルシーなのでは?
・二郎系は昼にしか食べないらしく、夜までお腹が空かないので夜ご飯はめっちゃ少なくて済む
・二郎を食べるって決めてる日は朝ご飯をコーヒーだけにしてる

要するに、二郎を食べてはいるけど、一日のトータルカロリーをそんなに高くしないって感じでしょうか??

確かに摂取カロリーが消費カロリーを上回らなければ太らないですもんね。

しかもちょっとオーバーしたとしても、その後の生活で調整すれば直ぐに戻りますし。

僕は「二郎=デブる」と思ってたので、良い事を聞けました♪

僕も週一は無いにしても、月1,2回は行こうと思います!





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonマツモトキヨシCottaQoo10

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド






会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなび又は一休.comYahoo!ロコで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 06:32 | ラーメン
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1453)
Blog(787)
グルメ(101)
ラーメン(64)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール