アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月12日

【中毒注意!】見つけてしまった!!





僕が大好きなラーメンは「蒙古タンメン中本」「二郎系」「背脂チャッチャ系」。

その中の二郎系ですが、本家二郎は言うまでもなく、インスパイア系でも大好きなお店は沢山あります。

そんな二郎系で、ヤバいものを見つけてしまいました!


日清 立川マシマシ ウマ汁こってりマシライス 98g ×6個



二郎インスパイア系店舗「立川マシマシ」のカップ飯!!


この立川マシマシですが、神保町で何度か食べた事がありまして、中々の破壊力で大好きなんです♪

そのカップバージョンが出てるとは。。。

まだ食べてはいませんが、ハマる可能性大!




本当に自宅にいながらも色んな美味しいものが食べれる時代ですね〜。

便利な世の中になったもんだ〜

業後、オフィスでこれをつまみに飲むのも良いかも♪

お昼に食べる時は匂いにご注意!笑


欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaSHOPLISTQoo10





会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなびで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 楽しく元気に! at 13:11 | グルメ
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール