アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月16日

キャンプ場が活況





密集せず感染リスクが少ないという事で、キャンプ場が活況のようです。

確かに一定以上の距離を保てるし、気分転換にもなるし、キャンプって良いかもしれない。

ただ、あまりにも活況過ぎるキャンプ場だと、洗い場やBBQ会場、トイレの行列等で密接な環境が生まれる可能性もあり、活況過ぎるところは避けた方が良いかもしれません。




僕が考える「人との接触を極力排除した理想のキャンプ」は、「食材は予めネットで調達」しておき、キャンプ場所までは「車で移動」し(もちろん、除菌剤を入れた加湿器で車内を空間除菌しながら)、「人がいない山や森等でキャンプ」を楽しみたい!!

ヒロシがYouTubeにUPしているようなキャンプが理想です♪

上記のようなキャンプであれば、感染するリスクはほぼゼロに出来ると思ってまして、今のように制限がかかりまくっている世の中でも楽しめるのかなって。



そういう人がいないところに簡易テーブルと椅子を設置してテレワークするのもありかも♪

圏外の可能性もありますが、そこは戻ってからアップすれば良いかと。

また、大自然に触れながら仕事すればまた新たなアイデアも生まれてくるかも知れません。

キャンプ良いな〜〜!!やりた〜い!





お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

札幌に月2400円〜住所が持てる「つなびず♪」

欲しい物が見つかる楽天市場AmazonQoo10





会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなびで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 09:02 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1455)
Blog(789)
グルメ(101)
ラーメン(65)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール