アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月21日

後楽園ホール還暦祭


プロレスランキング

先日、後楽園ホールが営業開始から60周年を迎え、4月15、16日の2日間に渡り、多くのプロレス団体が参加で還暦祭と称して開催されました。
初日が女子プロレス、2日目が男子プロレスです。

903C4705-1854-41D8-B51A-FEEB48472D3A.jpeg67753F7A-A371-42E0-8A97-9075886BE870.jpeg


初日が1,251人、2日目が1,588人(札止め)ですから、約3分の2程度の密度です。
試合結果を見ましたが、これは初日の女子の方が面白かったのでは????という印象です。

最近のお気に入りは大江戸隊に闇落ちしたスターダムのスターライト・キッドです。
C952FA3D-C37B-4049-9953-A2E9D08B5C40.jpeg

ベビーフェイスだった時は殻をイマイチ破れずにいましたが、ヒール転向で良い感じで突き抜けましたね。
年齢非公開なのでアレですが、高校在学中から既にキャリアを積んでいました。
若いのに既にキャリアは数年経ってます。
キッちゃん(キッド)プロレス上手いですね、見ていて安心感があるのは素晴らしい。
この子は天性の才能があると思います。
シュレック関根選手がキッド選手にメロメロなのも微笑ましいですが、オヤジを惹きつける魅力が彼女にはあると思います。具体的には何とは言いにくいのですが、器用なレスラーであることは確かです。
私もその魅力を嗅ぎつけましたよ。
ハイスピード選手権の試合映像とかを見ると、投げられた時にほぼ受け身を取っていないのが気になる。
最近の技は後頭部からモロに叩きつける技が多いので、怪我だけは気をつけてほしいとオジサンは願っております。
個人的には、タイガークイーン(あ◯か)よりも好きです。
還暦祭では尾崎魔弓と組んだのか、もはや親娘。びっくり
ネットに上がってるキッドの素顔が、プリクラだと藤田ニコルみたいに見えて仕方がないです。


男子は新日&全日が共に創立50周年で、今の主力選手がほぼ参戦しています。
好感度爆上がり中のナイスガイヒール、グレート−O−カーン様が出ていないのが残念でした。

この大会を記念して、東京スポーツから還暦祭記念Tシャツが発売されました。

38798AF3-C66B-4B58-BBE9-C89C29024B55.jpeg8F92E3F2-A234-4B26-A48B-2D65710D4D13.jpeg

新日&全日がメインのデザインになってますが、ほぼほぼ新日なんですよね、赤ラグランが素体ですから。

東スポの公式HPで購入出来ます。
欲しいと思いますが、NWOや修斗Tシャツのような街中で着れるデザインにして欲しいところです。
こういうのって、浦安の遊園地と同じで、会場で着てると盛り上がるのですが。
記念Tシャツなので保管しておきましょう。

東スポ監修のニンニクマシマシ餃子販売中です!

東スポ 餃子 青森県産ニンニクマシマシ餃子 22g×50個入り 宇都宮餃子 冷凍 東スポ餃子 にんにく ミヤネ屋

価格:2,484円
(2022/4/21 15:04時点)
感想(8件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11368411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。