アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月08日

パンケーキ食う?喰らわす?


プロレスランキング

レスリングには「パンケーキ」という、相手をひっくり返す技があるのですが、下の画像の浅倉カンナ選手(赤)がRENA(黒)に下から攻めて横に転がすまさにこの技です。
1E421EBB-9EC6-491A-BEF2-B2666F795247.jpeg

オーカーン様が女児にパンケーキ(技)を喰らわせたのではなく、食べる方のパンケーキを勧めました。
レスリング出身のオーカーン様、パンケーキを持っているという絶妙なタイミングの良さ。
まるでアンパンマンが顔をちぎって与えるような女児への素晴らしいメンタルケア!!!!!
桜餅パイを片手にモグモグしながらもう一方の手で60代のオジさんの片腕をロックして体勢を支配するなど、オーカーン様にとっては造作もない事でしょう。
オジさんは悪いことをしたのですが、対峙した相手があまりにも悪すぎましたね。

新日本プロレスの公式サイトによれば、オーカーン選手は3月29日、JR武蔵小杉駅構内で、酒に酔った60代男性に腕をつかまれた女児(10)を救出した。最初は親子喧嘩かと思ったが、目が合った女児に「助けてください!」と訴えられたことを受け、男性を片手で取り押さえたという。偶然持っていたパンケーキを女児に差し出すなど、配慮していたことなどが伝えられた。
神奈川県警から感謝状を授与され、悪役ながらベビーフェイスの一面を出してしまい好感度爆上がりという、江頭2:50のような状況になっております。
感謝状の名前も本名ではなくリングネームなのも、警察の粋な図らい。
書いてある住所は新日本プロレスのオフィス住所ですからね!!!!!!!!お間違いなく。


B8EB18A9-36FB-4F11-A3AA-B8FB5D365828.jpeg712FBBCD-6A28-4637-90F3-352DF8A31902.jpeg


東スポ恒例のインタビュー劇場が繰り広げられました。以下引用です。
警察署内なのでオカン様は大人しいようです。

――それにしてもお手柄だった
オーカーン(以下・余)近くに困っている人がいたら助けるのは当然じゃないですか。(周囲をチラチラ見ながら)それよりも、いつも私なんかの記事を書いてくれてありがとうございます。

――!? オ、オーカーン様…?
余 無礼をお許しください。なにか驚かせてしまいましたでしょうか。

――いえ、合わせます。今回の行動でプロレスラーのイメージがアップ
余 なんともったいないお言葉…。私なんてペーペーの存在。プロレスを代表するなんておこがましいにもほどがあります。感謝状なんて私には重すぎるくらいです。

 ――各方面から称賛の声も上がっている
余 まだまだ若輩者の身。皆さんご存じの通り、私は反則もひきょうなこともしたことがありません。普段の心がけが日常生活にも出ただけですよ。

 ――過去に新日本では2014年5月の横浜大会で岡倫之なる人物が暴漢を取り押さえたことも
余 ウッ!! あ、頭が…! 他にもリングサイドでお客さま同士のケンカを止めたり、場外乱闘の際にお子さま連れの方を率先して守ったり…していたと言っても過言ではないよう気がいたします。すみません、調子に乗りすぎてしまったようです。無礼をお許しください。

 ――やりにくいなあ、おい。ともあれ新日本のレスラーとして学んできた行動が自然に出た
余 はい。ただ今の新日本プロレスは私たちユナイテッド・エンパイア以外、悪い人たちがたくさんおりまして。

 ――取り押さえないといけない人物だらけだと
余 毎日が戦いです。この毎日を送っているからこそ、困っている人を助けられる力を手に入れられたのだと思います。

 ――両国ではIWGPタッグ王座戦がある
余 プロレスの試合に武器を持ち込むあの凶悪な…「毘沙門」などという、まるで暴走族のようなチームの方々と対峙しなければなりません。

 ――彼らも迷惑行為を繰り返していると

余 恐ろしいことに棒で人を殴ったり、人のことを太鼓のように2人がかりで叩いたりするのです。彼らだけではありません。鈴木軍≠ネどと物騒なチーム名の連中もいます。バレットクラブでは内乱で暴力の連鎖が生まれています。そうだ! 棚橋弘至の名前は、プロレスを深く知らない方も一度は聞いたことがありますよね?

 ――有名だと思います
余 その棚橋選手には試合後にもかかわらず後ろから襲われ、何度もパイプイスで叩かれました。天山広吉選手には無理やりモンゴリアンチョップを奪われそうになりました。それほど今の新日本プロレスは荒廃してしまっているのです…無礼をお許しください。私の、正義の名のもとに秩序を守っていきたいと思います。

 ――記憶が混濁しているようだ。ともあれプロレスラーは子供にとって憧れの存在であるべきだ
余 もちろんです。私は永田裕志さんの息子さんに気に入られるほど、子供に大人気のレスラーです。その夢を壊さないように今後も精進していきたいと思います。

 ――永田さんの息子のくだりは実話だ
余 ですが、情けないことにシングルマッチでは負け続きです。そんな私がチャンピオンになった時、新日本プロレスはいい人たちだらけの平和なリングになるはずです。

 ――確かに今のままではまだまだ弱すぎる
余 ……。はい。もっと練習を頑張ります。

 ――試合に負けた時の記事も一部で好評だから、あんまり強くなられても困るけど。ハハハ!
余 そ、そうですね。試合に勝った記事をたくさん書いてもらえるよう頑張ります…。(小声で)オイ、貴様。ここ(警察署)を出たら覚えておけよ。出口で待っておれ、処してやる。

 ――ぶ、ぶ、無礼をお許しください…。

オカン様、これからヒールキャラがやりづらくなりますな。
基本的にアニメ好きな良い人ですから、武藤とムタのような二面性キャラで売りだしてもいいかもしてません。


【クーポンで1000円ポッキリ】 パンケーキミックス グルテンフリー 米粉パンケーキミックス 200g×4袋 送料無料 アルミフリー 国産 小麦不使用

価格:1,180円
(2022/4/8 14:50時点)
感想(542件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11347467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。