アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月29日

和(旧芸名:橘いずみ)


音楽ランキング

 久々に名前を聞きましたが、面倒なことに巻き込まれましたね、気の毒に。
デビュー当時は楽曲の内容から「女・尾崎豊」と呼ばれておりました。女・浜田省吾と少しだけ言われてたのは中村あゆみね。
関係ないですが、吉田栄作の白Tシャツ&デニムはJ.BOYツアーの頃の浜省のインスパイアですからね。
その浜省はブルース・スプリングスティーンからのインスパイアですけど。

橘いずみ、「バニラ」や「永遠のパズル」は売れましたが、その後にトンと名前を聞かなくなって久しいです。
EA2EC17C-0C52-4EF4-AB58-0D4506C24188.jpeg016C8FF6-B56F-465D-A8D6-F425F4DAE650.jpeg

 複数の女性俳優に対する性行為強要疑惑が報じられた俳優で映画監督の榊英雄さん。その妻でシンガー・ソングライターの和(いずみ、旧芸名:橘いずみ)さんが3月17日、ゲスト出演した配信番組で被害女性に謝罪し、「夫婦関係にケジメをつけようかなと思ってはいる」と離婚を示唆する発言を行いました。

 同報道後、公の場に出るのが初めてだったという和さんは、「私自身、どうしていいか分からないというのが本心」と戸惑いを言葉に。出演前はさまざまな葛藤があったようですが、中学2年生の娘から「それママじゃないよね、パパの話だよね。じゃあパパが全部責任取ればいいんじゃない?」とアドバイスを受けたことで心が軽くなったことを明かし、「私自身はね、やっぱり夫婦関係にケジメをつけようかなと思ってはいる」と明言していました。

 最後には、「ありがとうございます。時間を取っていただいて、ありがとうございます」と再び頭を深く下げた和さん。弾き語りでは1993年リリースの「失格」を披露し、パフォーマンス後には晴れやかな笑顔を見せた他、トーク中には「最近寝れてなかったので、思いっきり寝たいですね」と苦労がうかがえる言葉も残していました。

 和さんは1992年に“橘いずみ”名義でデビューし、「失格」「バニラ」「サルの歌」などヒット曲を連発。1994年にリリースしたテレビドラマ「この愛に生きて」(フジテレビ系)の主題歌「永遠のパズル」は自身最大のヒット曲となりました。2005年に榊さんと結婚して2人の娘を授かり、2020年にはアーティスト名義を“和”へと変更しています。

動画のコメントで『あなたは失格 と旦那に言ったんだろうか』と書いてあり笑いましたが、間違いなく言ってるでしょうね。



【クーポンで3779円】「楽天1位」「最新型」ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.2 ENCノイズキャンセリンク bluetooth イヤホン ワイヤレス 瞬間接続 低遅延 左右分離型 マイク付き 軽型 ブルートゥース イヤホン 片耳 両耳通話 IPX7防水 iPhone/Android適用 2022

価格:3,979円
(2022/3/29 21:22時点)
感想(4176件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11333019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。