アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月16日

RIZIN.28の朝倉未来


総合格闘技ランキング

 朝倉海は渡部修斗の良いところを封じ込めた順当な勝ちでしたが、朝倉未来は油断した隙にやられましたね。YouTubeでファイトマネー以上の富と知名度を得てしまい、試合に対するモチベーションの持って行き方も以前よりは薄れているんですかね。
54E8741A-C2DD-44FA-A067-05201745EE01.jpeg

前田日明氏が朝倉兄弟について語っています。「未来については「兄貴はUFCの王者になるとか、多分無理ですよ。今の生活だったらね。素質はあるんだけど、普通、貯金が5億とか10億とかあったらどうします? そういうことなんですよ」と指摘。その上で「この間(ユーチューブ企画で)魔裟斗君と話して感動して『本腰入れて格闘技をやります』って言ってましたけど、彼(魔裟斗)が現役時代にやっていた練習って俺らが見ても大したもんですよ。ダッシュ1500メートルを何本もとか、そんなんを朝から晩までやっていた。(未来が)午前中にスパーリングするのとは全然違うんですよ」と調整方法について辛辣に語った。
 一方、順当に1回戦を突破した海については「弟はいろいろやってるんで、まだ期待が持てますよ」としながらも厳しい言葉は続く。「20代の一日一日がスポーツ選手にとってどれだけ大事か分かってないんですよ。だから海も、あんまりうかうかしてると『UFCでチャンピオンになる』っていうのが言うだけ番長≠ノなってしまいますよ」
 さらに「今一番お金があるのはアメリカ、UFCなんです。そこに世界中からどれだけ(の選手が)集まってるかというのを早く思い知らないといけないんです。早く思い知って、効率的で有用なトレーニングを(してほしい)。普段の食事や休養から含めてトータルな最新のトレーニングを取り入れて、朝から晩までやらないといけないんですよ。チャラチャラ、ユーチューバーやっている場合じゃないんですよ」と早期の世界挑戦を厳命した。

対戦相手のクレベル・コイケはアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラみたいでした。1R目は朝倉の打撃に押し込まれる場面があったものの、2R目はふと気を抜いた時に三角締めを極められてしまいました。
前田氏の言うとおり、本気でUFCに行きたいならYouTubeは少しセーブした方が良いかもしれませんね。

マスク リバーサルREVERSAL rvddw VIRUS BLOCK MASK T662繰り返し使える 国産 日本製 抗菌 メンズ レディース イサミ RIZIN 格闘技 柔術 空手 那須川天心

価格:2,750円
(2021/6/16 09:40時点)
感想(2件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10796930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。