ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月22日

スポーツする時は、キネシオテープ



運動時のサポートテーピング


運動の機会が多いこの時期にテーピングで怪我の予防・怪我からの回復・パフォーマンスの向上を!


そんなときに役立つのがこのキネシオテープ「StrengthTape」。

注目すべきはカラーバリエーションの豊富さや、IRONMANオフィシャルキネシオテープとして、過酷な使用環境においても耐久性が優れているということです。水辺での使用にも使えます。




【このカテゴリーの最新記事】

きのこの聖地?



きのこを祀った珍しい神社、「菌神社」。
菌と書いて「くさびら」と読むようです。

かつて飢饉が襲った際に、突如発生したきのこにより救われたといういい伝えがあるようです。

菌神社
栗東市中沢

草津 カレーうどん専門店がんばり屋 草津店さん

国道1号線沿いにある、カレーうどん専門店の「がんばり屋 草津店」さん。

草津店は以前あった年金事務所近くから移転されて現在の場所で営業されているようです。



以前に来た時に気になっていた、牛重定食を頼みました。



結構なボリュームです。
麺は細麺なので、最後の方は結構柔らかくなっていました。
麺の硬さ、ネギの量、カレーの辛さなどは選べます。

がんばり屋 草津店
滋賀県草津市東草津1-2-57

2015年06月04日

守山市 幻の中華そば加藤屋めん食堂さん

守山市の幻の中華そば加藤屋めん食堂さんに行ってきました。

京都や大阪にも店舗を増やしている幻の中華そば加藤屋グループです。

南草津と京都四条のお店は行きましたが、今回ようやく守山店に来れました。


幻の豚そば
半チャーハン
を注文しました。

一口目から想像以上の美味しさ!
チャーシューの味がしっかりしていて、さらにスープにもよく合う。
麺もしっかりしていて食べ応えがありました。

守山市は以外と美味しいラーメン屋が多いですね!
このお店は近いうちにまた来たいと思います。

幻の中華そば加藤屋めん食堂
滋賀県守山市下之郷1-8-10
タグ:ラーメン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。