アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

fun
リンク集

いっぱい食べたらホテルでぐぅ〜zz
グラビア写真集 ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話
きゃば☆(≧ω≦)☆きゃば
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月01日
スマートキッチン
私が使っている定期宅配サービス「スマートキッチン」を紹介するね。
スーパーのような品揃えで特に10分で作れる簡単手料理キットがおススメ!
申込時に【1100191402739103】という番号を入れると1000円分のお買い物券が貰えるよ。
http://www.smartkitchen.co.jp/regularstart1

■実施期間2013年5月1日(水)〜2013年6月3日(月)
■キャンペーン対象者定期便をご利用中のお客様、本紹介で定期便をお申込み頂いた方
 最大20名様

2010年01月05日
油そば雷神♪
去年オープンした油そば雷神です。市川駅北口歩いて14号沿いすぐ。

雷神餃子を勧められますが、外はパリッで中はとてもジューシーなんです。

油そば自体は、甘めの油ダレで美味しく頂けました。飽きたらトッピング(無料^^)で揚げ玉やら揚げニンニク、秘伝のタレなどいくつか追加で頼めます。

お腹が空いているときが、いいかも。しかし、夜は混んでますね♪

Posted by fun at 23:29 | ラーメン | この記事のURL
2009年03月01日
古奈屋@丸の内
古奈屋は「こなや」と読みます。
この前、丸の内 OAZOのお店に行きました。

すごくやわらかな、そしてスパイシーなつゆに絡まる麺が、たおやかに、しっかりとした腰の座りようです。

カレー饂飩は大好きですが、こんなのもあったとは初めて知りました。

オアゾのおお広場を見下ろしながら食べるのも気分がいいです。

そのあと、JAXAiの展示館からそのまま宇宙へ・・・
(というのは言いすぎか単なるビールの飲みすぎ??)

 巣鴨の本店じゃなくて、ここで食べられるとは思いませんでした。スープは最後に雑炊にして綺麗に食べられます。

女性の方のデザート↓



男性の方のデザート(?)↓



Posted by fun at 00:20 | 和食 | この記事のURL
2009年02月25日
とんかつ浜勝@お茶の水
とんかつの浜勝@お茶の水に行きました。駅からすぐです。

実は長崎ちゃんぽんのリンガーハット系のとんかつチェーン店なのを知らなかったです。九州にはいっぱいあるみたいですね。

毎週水曜はリンガーハットの日なので、本当は5%OFFできたのでした。しまった!

特製タレ、辛口タレ両方をごまをすった擂り鉢に入れてとんかつ、ハーブチキンかつ、チーズかつを食べました。
味噌汁は赤味噌白みそって聞かれると、つい赤味噌っていってしまうんですよね。

麦ごはんと白米が選べます。あと、キャベツも角切りと千切りが選べるみたいです。ごはん、キャベツ、おしんこ、味噌汁がお代わり可。キャベツのおかわりをしました。


(本ブログの昨日のインプレッション数は285! あとはみなさんリンクを楽しんでもらえるといいんですが・・・(^^; 皆さんのページにも足跡をたどってお邪魔します)
とんかつ食べたらスキーへGo!?


Posted by fun at 23:40 | 和食 | この記事のURL
2009年02月24日
麺屋 市政
インプレッションが100超えるとうれしいですネ〜★ 

いちまさ、と読みます。木を活かした落ち着いた店内。
横浜六画屋・家系のラーメン屋さんです。駅から遠くないのもGood。
とんこつのラーメンに白ごまを落として食べるのがおいしかったです。

一麺入魂 というステッカーも、おしゃれで欲しいですっ!(*^o^*)





Posted by fun at 00:18 | ラーメン | この記事のURL
2009年02月21日
蔵出し味噌 麺場 田所商店
行徳にある「麺場 田所商店」にいってきました!

信州味噌、北海道味噌、九州麦味噌と各地の味噌にこだわるオーナーのお店です。

私は麦味噌。(あ、前のブログでも麦味噌でしたネ)

チャーシューも炙っておいしく、あまーい味噌で、ごっつぁんでした!
味噌に漬け込んだチャーシューを炙ってあって、少し焦げ目がついてます。

前のブログのとと祭りから市川IC方面に走ってすぐ。駐車場もありますが、結構混み合ってますよ。

話はかわって、↓は私も使っているBフレッツ。ふつうに加入するより、キャッシュバックでおいしいもの食べましょう!



Posted by fun at 16:49 | ラーメン | この記事のURL
2009年02月18日
とと祭り
サッカーくじのtotoのお祭りじゃなくて、
行徳にある寿司屋さんに行ってきました。
市川市伊勢宿っていう地名も、なんか漁師のまちっぽくていいです。

回転寿司ですが、他のチェーン店が飽きた人にもお勧めです。
寿司だけでなく、厨房内には板前さんが控えていて、魚料理も鍋もあります。
一瞬あの厨房は何?と思っちゃいました。

友達家族で行って、一人2000円くらいでおいしく食べられました。
4人で行って8000円、7人で行って15000円くらいだったかな。

○○三昧というのがいろいろあるのですが、三種類1カンずつ入って、いろいろ楽しめます。

ぐるなびクーポンも使ったので割引になったのはラッキー。

いろいろ検索すると、昔、Goodluckでキムタクと柴咲コウが空港から寄ったシーンで登場したそうですよ。






Posted by fun at 00:59 | 寿司 | この記事のURL
2009年02月13日
はーべすと
昨日は亀戸のサンストリートでバイキング。
はーべすと というお店です。
和食ばかりですが、こういう食事も休まります。
しかし、結構食べてしまいますね。
ゴマプリン、カスタードプリンも結構はまります。
最後はコーヒーで締め。






食べローグもいいけど、
たまにはダイエットしないと、いけまへんなぁ。。。

Posted by fun at 00:57 | バイキング | この記事のURL
2009年02月01日
ゲンカツ
ゲンカツ吉祥寺店に行ってみました。
伊勢丹の地下にあって、駅からも近い。

1月のタレは、名古屋味噌。
普通のゲンカツ膳にプラス150円。

キャベツは、お代わり自由で、先にに出てくるので揚げるまでの間、食べて待っているのにぴったり。

御ひつに入った御飯がこれまたふっくらおいしかったです。

さて、本丸、サクサクとした衣に25枚重ねのミルフィーユとんかつは、
とてもやわらかく、やみつきになります。

お年寄りといっても喜ばれそうですね。

HPでクーポンをゲットして、ドリンクも無料になりました。

Posted by fun at 01:13 | 和食 | この記事のURL
2009年01月04日
柿安三尺三寸箸




大混雑のイオンレイクタウンにある柿安三尺三寸箸に突撃。

女性にも人気だそうで、和洋中の料理が結構バリエーション富んでおいてあります。味も、柿安だけあって、はずれが無い!!

つい食べ過ぎて、ちょっとモールを歩き回るのが大変でした!

A8:
磐梯高原・猪苗代ハーブ園/猪苗代温泉「ホテルリステル猪苗代」







Posted by fun at 00:41 | バイキング | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。