アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月10日

久しぶりに業務負荷の高い1週間を戦い切りました

今日も一日忙しかった。でも何とか1週間無事に乗り切ることが出来ました
久しぶりに残業をすると20時間の時点でも結構体に来ますね。

自分は疲労感を感じながらも、何とか休まずに出社できましたが、Grメンバーには体調を崩してしまった人もいたので人手も減って結構大変でした

ちなみに残業20時間なら余裕じゃん、という方も多いと思いますが最近はずっと残業0時間だったので、0から20時間に一気に変わると体が付いていかなくて、私は割としんどいです

来週の月曜日は朝7時から出社だし、毎日残業が続くかもしれません。
おぉ、不安…なので今週の土日で体力を全快させておきたいと思います

最近の楽しみは、帰ってきてからyoutubeでゲームのプレイ動画を見ることだけになってます。
自分でもやればいいんですけど、仕事の後では疲れているのであまり長時間ゲームできないのが最近の悩み

麻雀もどうぶつの森もどちらもできていなので、明日はどちらか少しでもやりたいと思います。
どうぶつの森は何やら海で泳げるようになったとか。

7月になって新規要素が解放されているので、また見つけたらアップしたいと思います

タグ:生活
posted by ぽんぽこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。