アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月05日

たこ焼きの可能性は無限大

今朝は起きるのが遅くなってしまったので、タマゴトーストと妻が入れてくれたコーヒーでモーニング。
最近、妻のコーヒーが美味しくてうれしいです

インスタントコーヒーなんですが、お湯と牛乳と砂糖のバランスが絶妙です。
美味しいコーヒーとタマゴサンドは最高の組み合わせで、朝(昼)から大満足でした

今日の晩御飯は、またたこ焼きを作っていました。
この前とは違い、今日は粉と材料を変えて作ってみました。

以前は薬味用のネギを使用したのですが、今回は長ネギを使用。
ネギのサイズが大きくなるので、火が通るととても甘くなり美味しかったです。

とろけるチーズも入れてみましたが、味がまろやかになってこちらも美味しかったです。
外はカリカリ、中はトロトロになるので次はもう少し多めに入れてみようと思います

最終的には2人で54個も食べてしまいました
たこ焼きで限界までお腹いっぱいになったのは久しぶりです。

大好物をお腹いっぱい食べれて大満足
次はタコを大きめに切って、タコの味をもっとしっかり味わえるたこ焼きを作ってみようと思います。

たこ焼きの可能性は無限大ですね


タグ:料理
posted by ぽんぽこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。