アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月25日

新型コロナウイルスの特別定額給付金申請書が到着

昨日のダニ対策が効いたようで、今日は私も妻もかゆみに悩まされることなく起床することが出来ました
いや〜本当に良かった。かゆくて夜眠れなかったり、早朝に目が覚めるのはかなり苦痛なので早めに解決できて安心しました。

さて、本日ついに新型コロナウイルスの特別定額給付金の申請書が届きました
待ってましたよ!今日が給料日だったのですが、控除や保険料や親への仕送りなど、なんやかんやで9万3千円しか手元に残っていませんでした

一応今まで貯金や節約をしているので、何とかなっていますが本当に給付金はありがたい
今日書類は記入したので、明日免許書と通帳のコピーを取ったらさっそく送ろうと思います。

そういえばマスクは未だに届いていませんが、届くのでしょうか?
先日Zoom飲み会をした東京の友人は、すでにマスクが届いているらしいので場所によるんでしょうね。

もう少しすると更に暑くなってきてマスクするのもしんどくなってくると思うので、早めに届いてほしいな
気温の上昇で新型コロナウイルスの流行が抑えられて、マスクが不要になってくれても良いですが。

状況が好転することを祈ります
タグ:生活
posted by ぽんぽこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9875893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。