アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月11日

リフレッシュタイム

今日は1日お家でゴロゴロして体力を回復させようかと考えていたのですが、最近の動向を見るにまた新型コロナウイルスの流行の兆しがあるので、1日外出することにしました

妻も在宅ワークだし、自分も買い物以外は基本遠出することはないので、今日はゆっくり買い物と銭湯に行くことに決定。
まずはニトリさんでめぼしい物がないか散策していたところ、過去におすすめされていた商品を発見したので購入してみました

それがこちら、油跳ね防止網
最近、我が家では油を使った料理が多いのですが、油を使うともちろん油跳ねも多く掃除が大変でした

この商品を使えば鍋を網で覆うことができる為、油が飛散しません。
この前、熱々の油が目に入ってしまってすごく痛かったので、今後はこれを使用してガードしていきたいと思います。

DSC_0002.JPG

銭湯では岩盤浴⇒マンガ⇒岩盤浴⇒マンガ…を繰り返したのち、晩御飯、最後にお風呂で汗を流してきました。
この前、男勢で行った時には岩盤浴がなかったもののそこそこ居たような気もしましたが、今日はさらにゆっくり5時間かけて銭湯を楽しんできました

晩御飯も体から悪い物が全部出ているせいか、すべて美味しく(特に岩盤浴後のカルピスソーダは最高です)
久しぶりに外食を満喫しました

DSC_0001.JPG

今日はいつもとは違う日常を過ごした1日でした。
妻のストレスもだいぶ解消された模様、私も疲れをとることができたと思います

後はゆっくりと眠るだけ、明日に備えて今日も早めに寝ようと思います
タグ:外食
posted by ぽんぽこ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10024076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。