アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月07日

朝から鳴り響く怪音の正体は…

今日は朝から謎の音で5時に目が覚めてしまいました
ブイーーーン、ブイーーーン、ブイーーーンとあまりにもうるさいので、電気をつけてみたら…冷凍庫が全開になっていました

朝から気分がガタ落ち、冷凍庫の中はびしゃびしゃで冷凍食品もいくつかは駄目になっていました。
そもそもなぜ冷凍庫が空いてしまったのかというと、昨日、私が賞味期限が1日切れた豚バラのパックを無理やり冷凍庫に詰め込んでしまったのが原因で、寝静まった後にゆっくりと扉が開いてしまった模様。

私理やり詰め込んだ私が悪いのですが、久しぶりに気分が悪い目覚めとなってしまいました
今月の電気代も怖いです

ただ、水浸しになってしまった冷凍庫は綺麗に拭き掃除したら音も静かになり、きちんと冷凍できるようになったのは良かったです。
もしもこれで冷蔵庫が壊れてしまったら、たった数百円の為に数万円の冷蔵庫を購入することになっていました。

私は物を大切にして、きるだけ長く使っていきたいのですが、今回のようなことがあると物をすぐに壊してしまいます…反省

2度寝はしたものの会社でも眠たくて、今日はイライラしてしまいました。
睡眠不足は本当に良くないですね。

今日はもうすぐにでも寝てメンタルを戻したいと思います

タグ:生活
posted by ぽんぽこ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10011434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。