アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月29日

心の中のモヤモヤが久しぶりに晴れた土日

日曜日は結局、土曜日の飲み会での疲れから爆睡してしまってブログが書けませんでした
本当に久しぶりにじっくりと日々の出来事や自身の考えを話せた気がします。

18時ごろから飲み始めて、気が付いたら1時半
楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいます。

いろいろな話について自分の意見がしっかりと話せたからか、自分の気持ちはものすごくすっきりしました。
会社なんかでは本音で話をすることがないのでどうしても、本当はこう思うんだけどな…ということがちょっとずつ溜まっていたのかもしれません。

そういったモヤモヤを一気に放出できたというか、ダムが決壊したかのように話せたおかげですっきり出来ました

人間このようなモヤモヤした気持ちをためるのは良くないと言いますが、そもそもそういった気持ちを放出できる場所が少ないんですよ

もっと自分の言いたいこと、言いたい意見が大っぴらに言える環境じゃないと駄目ですね。
世の中もそういった人が多いから、匿名でいろいろと書き込んでしまうことが多いのではないかと思います。

我慢強い人や優しい人は他人に向けてモヤモヤをぶつけることはないと思いますが、そうじゃない人も多いのでどうしてもどこかに不満をぶつけてしまっているのかな。

自分の気持ちを素直に話せる人は貴重です。
今後も今の関係を大切にしていきたいと思います

タグ:生活
posted by ぽんぽこ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9984476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。