アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月21日

体すっきり体調良好

昨日のサウナのおかげか、今朝は体が軽くすっきりとした朝を迎えることが出来ました
やっぱり最近ゆっくりとお風呂にも浸かれていなかったので、老廃物が溜まっていたのだと思います。

サウナは体中の血行を強制的によくすることができるので、デスクワークが多い私にはもってこいです
ただ、やはりさすがに疲労感は少し残っており、今日は室内でゆったりと過ごしました。

温泉やサウナは体力を使うので、回復するまでに少し時間が必要となります。
疲れるおかげで、睡眠の質が高まったりするので悪いことばかりではないですけどね

木曜日と金曜日は雨でしたが今日は天気も良く、気温もそんなに高くならず過ごしやすい1日でした。
ついに給付金も届きましたし、さっそく日本経済に還元中しています

焼肉(外食)、温泉、この前は服と靴も購入しました。
私は、あまりお金を使わず節約するタイプなのですが、今回に関してはしっかり還元していかないと自分が好きなお店や施設が潰れてしまいかねないのでガンガン還元していこうと考えています。

みんなが頑張って活動自粛したので、感染拡大は抑え込めましたがその代りに経済への影響が出てしまっているので、次は給付金を使って経済を回すようにします

タグ:生活
posted by ぽんぽこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9956413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。