アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ムーミン展に行ってきました。

お久しぶりです。
最近、働き出してしまったので、なかなか投稿できませんでした。

岡崎のおかざき世界子ども美術博物館
フィンランドのタンペレ市立美術館・ムーミン谷博物館蔵
ムーミン展に行ってきました。

私はほんとにたまに美術館に行っても絵心がないので、
すばらしい絵を見ても感動はしますが、正直よく分からないし、
ふーんって感じで説明文もあまり読まずささっとまわって終わり
なパターンが多いのですが、

今回は、説明文や絵のカットのお話もおもしろくて、
じっくりゆっくりまわったかな。
とってもかわいいインク画やスケッチ画が思ったよりもたくさんありました。
ムーミンは小さい頃テレビで見てたけどあんまり話とか記憶になくて・・・。
改めてもう一度見てみたくなりました。

かわいいポストカードを買って帰りました。


最近、陶器類をちょこちょこ買ったのでまたアップします。
   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。