アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昭和レトロなホーロー鍋

象印 ピエールカルダン ホーロー鍋。
小ぶりで持ち手がまんまるでかわいい。

レトロなんだけど新しい感じもする。
今、こんなにかわいい鍋って少ないですよね。
昔のホーロー鍋は花柄がついていたりデザイン性のあるものが、
たくさんあったけどここ数年は「シンプル イズ ベスト」的な時代ですかね。
かわいい花柄の鍋も1つくらい欲しいなぁ。

レトロ ホーロー 鍋の商品検索 - カラメル

大量の納豆が当選しました

モラタメさんで「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入りが当選しましたバニー

最近、何か当たったことが記憶にないので大量の納豆ですが、
ちょっとうれしかったです。縁起がいいというか・・・。
モラタメさんは少し前に登録していろいろ応募したのですが、初当選です。

こちらの商品ですが、いつも小粒納豆を食べているのでフタを開けて粒の大きさに驚きました。
なんと大きな粒!これで中粒って大粒はどんだけ大きいのかって感じでした。

あらっ便利!という名のとおり中のフィルム、たれの小袋がなく、
お箸でつまんでまぜるとろみだれが入っています。
あっ、中の写真を撮ればよかったな。

たれは数回混ぜればかたまりもなくなります。
あらっ?からしは付いてないのね、残念。

豆は国産で粒が大きいだけあって食べ応えのあるしっかりと豆の味のする納豆でした。
いつも食べている納豆より高級な感じでした(*^_^*)A

モラタメさん、ありがとう





夏ですがムートンブーツが売れてます

夏ですが、これだけ安いと買ってしまいますね。
ムートンブーツ送料無料980円




この時期なのに、ムートンブーツは楽天リアルタイムランキングにも入っていて人気です。
こちらでは、パープル、他の店舗ではヒョウ柄、グレー、ベージュとたくさん買ってしまいました。
思ったより安っぽくなくてかわいかったです。満足笑顔
このお値段なら1シーズン履き潰しておしまいでも十分です。

他のお店でも同じかな?と思われる商品や、中のボアが違うものとか、
結構同じくらいの値段とか、お安いのがあるのでチェックしてみてください。

その他のムートンブーツはこちら


スウェードとかシープスキンのいいものを買ってもすぐ汚れてしまうのが心配で
今まで買えなかったんです。
秋になるのが楽しみ笑顔

大きめを買って冬に家でスリッパ代わり用とか、オフィスのデスクの下に忍ばせておく用とか
もっともっと買いたいくらい!
   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。