アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

我が家初☆憧れの北欧家具

北欧家具でそろえたい!
でも今の家具どーするの?
そんなお金もないし!!
置き場もない!!
でも、欲しい〜ラブ

そんなこんなで我が家初やって来た北欧家具はネストテーブルです。
今はソファーの横で私のお昼寝セットがおいてあります。
コーヒーを飲みたくなったら中のテーブルをズンズンッと出せばいいのでーす。

ネストテーブルを探す


レトログラスミルクもの


乳製品を扱う会社のノベルティって人気がありますね。
北欧ではarla社、日本だと森永乳業の太陽のようなマーク、
あれホモちゃんっていうんだって!

こちら名糖牛乳のノベルティグラスです。
ロゴがとてもかわいいでしょ。





春☆カーテンで模様替え2P2500円!

春なのでカーテンを変えて模様替え気分もリフレッシュしたいな
と思いカーテン市場を散策。

おっ、どの色合いも素敵、生地感もいいし、しかも安い。
2枚組で2500円〜。



カーテンも安くなったものね。
これならお気軽に模様替えできるわね。

友人の話ですが、真っ赤なカーテンを購入して
翌朝起きてびっくりなんて話がありました。
いいようのない赤い光が差し込み部屋中真っ赤で
夜取り付けたのでここはどこ?状態っだったようです。笑。

遮光性のあるものだったら赤くてもさほどではないとは思うのですが。
ただいまサンプル取り寄せ中。
ネイビーブルーは拡大写真の色目だといいなと思う。
グリーンとネイビーブルーが気になるところ。

製氷機大丈夫?氷にカビ?

冬の間使ってなかった冷蔵庫の製氷機。
氷にもカビが発生することがあるらしいよ。
大丈夫なのかしら?不衛生では?と悩んでいたら・・・
皆さんやっぱり同じ悩みをお持ちですのね。

タンクやフィルターを洗い、何度か氷を作って捨てる・・・
そんなことはもうとっくにやってるけど、それでも何かスッキリしない。

うちの冷蔵庫はもう9年目。
今の冷蔵庫の製氷機は受け皿が洗えるようにできてたり
清掃機能がついてたりするのね。へぇー。

せめて浄水フィルターだけでも交換しなきゃ。
一度も交換したことないや。
説明書には約3〜4年が目安って書いてある。
9年前のフィルターなんてあるのかしら?
あった、あった。
お店に行ってもどうせ取り寄せだろうから、今日は金曜、楽天の日!

洗える製氷機の冷蔵庫

製氷機フィルタをお探しはコチラ

対応機種をよくお確かめの上、お買い物くださいね。

こんな物もみつけました。
製氷機の除菌水。
食品に使われている成分でできていて、給水タンクに入れるらしい。
使用の際は使用方法をよくお読みください。


母の日もうお決まり?お手軽編

母の日のプレゼントはもうお決まり?
ガーナチョコがやたらと母の日の宣伝してるから
もうそろそろ・・・ってお考えなのでは?
30すぎでガーナはちょっとないだろっ。

昨年私が送って喜ばれたもの↓コチラ




税込・送料込で選べる具3色丼2780円。4色・5色にしてもいいけど・・・
送料込となかなかの評判でこのお値段はいいんでない?
プレゼントしただけで私は食べてないけど、
とてもおいしかったって。
私も自分用に購入するよう勧められたくらいだからホントだと思う。

主婦っておかず系・ごはん系の頂き物がなんだかんだ言って
一番うれしいかな。
毎日のご飯考えたり作ったりってホント大変。

コレクターじゃなくても欲しくなる?


雑貨屋さんで北欧デザインの切手ってたまに見かけますよね。
でも日本の切手ってかわいいのないっ!
昔、ブルーナのが出たときは買ったな。

私、別に切手コレクターでもないのですが・・・
でも、これ見たとき思わず欲しくなって買ってしまった。
郵便番号宣伝のシリーズあ・つ・め・た・いハート
かわいくないですかぁ?



他のデザインもありますよ♪


波に乗れない!

昨日プラ転で投稿記事のサイバーエージェント(4751)ストップ高!!
またもや波に乗れなかった!!
今日もずっと上がっていくのを眺めているだけでした(´Д`)人(Д` )・°。

手持ちのはちっともあがらない!ケッ(`Д´)

明日はマネパ(8732)がおもしろそう。

サイバーエージェント(4751)プラ転

サイバーエージェントがプラスに転じてきました。
さぁ、これからどうなんでしょうか。

気になる・・・




ファブリックパネル☆IKEA

こちらIKEAの生地を使用したファブリックパネル。
最近入手したものでお気に入り。


確か玉葱をモチーフにしたデザインなので
上下逆なんだと思うのですが、このように廊下に飾ってみました。

最近はIKEAやマリメッコの生地を使用して自作されたものが
ヤフオクで売ってたりします。

インテリアショップよりはかなりお安いので
気に入った柄があればいいお買い物ができますよ。

ホームセンターで売っている発泡スチロール板や
菓子箱のフタなどを使って両面テープでとめて自作してもいいですね。
ショップで売っているものは板が頑丈すぎて重すぎて
壁に設置するのも大変ですし。



バルス上昇の兆し??

日経平均大幅下落。
昨日間違って売ってしまったバルス。

買い戻すチャーンス!!
と思いきや、下がらないじゃないかっ。
・・・ということはこれから上昇?

うーん、迷う。
<< 前へ     >>次へ
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。