アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えっ!?おいしい新玉葱レシピ

お母さんに新玉葱と渡されたレシピのメモ。

「玉葱の皮をむき深皿に入れてラップしてレンジで8分
 包丁を十文字に入れて生姜醤油・かつお節をかけていただく」

あまり気乗りしなかったけど、「やった?」て聞かれるかもしれないし・・・
少し別で使って残りでやってみた。笑。

感想「えっ!?おいしい。」
「うん、おいしい。」「あっ、おいしい」でもなく・・・「えっ!?おいしい」だった。
玉葱の大きさによってチンする時間は違うだろうけど、
たぶん通常より少し長めの時間で玉葱が柔らかくとろっ〜ってする。
生姜醤油は少し生姜多め、おかかもたっぷりめがおいしいと思う。

新玉葱はスライスして鰹のたたきに大葉の刻んだのとのせて
ニンニク・生姜・ポンズで食べるのもおいいしいよね。

新玉葱さん、みくびってました。




ワッフル

私ワッフルが大好きなんです。
一番好きなのは↓R.L

名古屋だと高島屋に入ってるんですが、
下のプレゼントはコロコロワッフル。
私が一番好きなのは、はちみつとリッチミルク。サイコー笑顔
ネット限定くりーむ黒蜜気になる〜
しかも安い。105円〜
100円でこんなに幸せになっていいかしらって感じ。



<< 前へ    
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。