アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

北欧アンティーククロス2

すっかり最近ファブリックにはまってしまった。
こちらは、麻のような素材で茶色にオレンジのお花。
結構、大胆な柄ですね。

最近立て続けにアップしていますが、どれも全く違った雰囲気でしょ?

ファッションにしても雑貨にしても私は、はまってしまうと同じような物
ばっかり選んでしまう。
だって好きなものってやっぱり同じだもの。
だけど、最近は同じような雰囲気にならないようにコレクションも気をつけている。
今持っているものを考えて比べたりして・・・
やっぱり変わり映えするほうがいいよね。

余裕があれば何にも考えずにどんどん買ってしまうけど。

ただ、アンティークって出会いだからその時に買わなかったら、
次はもうないかもしれないと思うと迷うよね〜。




この記事へのコメント

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。