アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんな枕みたことありますか?

こんな詰物の枕、皆さん見たことありますか?


これって、あのお肌をクルクルする繭玉ですよね〜
なんと!それが入ってる枕ですよ。(クッション材の加工になっていますが)
シルクは天然素材でお肌にやさしく、下着、化粧品、サプリに多く使われています。

寝心地は、動くと多少ガラガラ音がしますが、悪いものでもなく
通常のわた枕だと沈むので感じることのできない頭の下・まわりに空気感みたいなものを
感じます。
その空気感のせいか、蚕ちゃんパワーか、気分的なものか、
なんだか清清しい感じというか浄化されてる感じが・・・(思い込み?(*^_^*)A)

興味のある方はこちら繭枕・まわた枕

まゆ玉をわた状にほぐした「まわた」と呼ばれるシルクのわたに、
真珠を施した枕なんてのもあるんですね、極上の睡眠が味わえるかな。

この記事へのコメント

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。