アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

恥ずかしいワキ汗

汗をかく季節がやってきます。
昔、朝会社へついたころには汗ダクでワキ染みができて、
化粧室の手を洗って乾かす"ブイーン"てので必死に乾かしたことがありました。笑。
みなさん対策って何かしてますか?
私はとりあえずボディブリファーってのを購入してみました。
届くの楽しみだな。
ブラに取り付けの汗取りパットもいいのですが、
取れて落ちてしまって恥ずかしい思いをした方もいらっしゃるようなので、
いっそうのことブラについているのもいいなと迷ったのですが。

ボディブリファーは背中がでなくていいのですが、
逆に中途半端にインナーがでない短いタイプもいいかな。

短いタイプは他にもあったのですが、ワキパット位置が悪いようなレビューが
のっていたのでそれは掲載しませんでした。

汗とりインナー



ぴったりフィットの汗とりパット



汗とりパッド付ラクブラ



ボディブリファー



他にも左側PICKUPに足の匂いや汗対策のものを載せました。
気になる方はチェックしてみてくださいな。





この記事へのコメント

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。