アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この不況に見事に売切!

やっぱりアマダナ家電って素敵ってまた買えもしないのにうっとり。
てか、トースターは無印のを購入したばかり。
そういえば、まだトースターを購入したエピソードをお話してなかったわ。
次はそれをアップしなくちゃ。
で、話は戻って、

トースターの値段って普通家電量販店では5000円も出せば上等じゃないですか。
それが15750円ですよ!
見事に売切です。コーヒーメーカーも19950円ですよ!
これまた見事に売切!
本当に不況なのでしょうか。みなさんタンス預金がどっさりあるんですかね。

アマダナトースター


その他アマダナ家電












この記事へのコメント

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。