アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンティークステンドグラスのウォールランプ

ステンドグラスのウォールランプをみつけました。
1500円でゲット!!イタリア製らしい。
数箇所割れていてバリバリしていたのでボンドで
これ以上剥がれてこないように補修して、
お掃除。



実はコレ、下のほうの2箇所は赤色だったんです。
拭き拭きしていたら色が少しとれてしまって落ち込み

とれちゃったところを、マニキュアでも塗って目立たないように
しようとしたらあんまりうまくいかなくて・・・

やっぱりマニキュア部分を消そうと除光液で拭いたら、
赤い部分が一緒に消えてきてしまって・・・困った

結果的にモノトーンでいい感じになったと自分に言い聞かせ・・・笑顔

とても軽いのでこちらも先日紹介したニンジャピンでとめただけ。
飾りでランプとしてはまだ使用せず。




この記事へのコメント

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。