アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
これで、貴方もアフリィエイター!!
プロフィール
フミヤスさんの画像
フミヤス
はじめまして、アラサーのふーみんです。。笑 ダイエットをしながら健康を維持して行きたいと思ってる限りでござる。30越えたら何でも継続していかないと直ぐにもどってしまいますからね。笑 ま、そんな感じで毎日楽しく皆さんと色んな事を共感や情報交換して行きたいと思ってます。よろしくね。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月10日

正月だよ。おっかさん!!

あと3週間でお正月だね。 楽しみ!!

一週間位は休みあるからどこいこうかな。??

宮城県の正月の吸い物はハゼだしでとるんですよ。ハゼを釣って焼いて干して出しにするんですけどね。

これが本当に田舎の吸い物って感じで正月は癒されるんですけど。 あと12月28日はちゃんとした木のウスでモチを叩いて、いい感じになったら出来上がり、みたいな感じで。 本当にネバリッケがあって美味しいんですよ。

俺は海苔モチ、納豆モチしか食べないんですけど、一番モチの味が伝わってきてほっぺたおちてしまいますよ。

あとはいろんな神社とか景色みたりして写真とったりしてようかな。 あとは温泉でしょ。 早くこないかな。





どなたかこのぷりぷり触感の美々のおいしいカニをください。笑

何匹でもいただきたいですな。

2014年11月27日

災厄家族

震災直後、母は会社のお金を持ってにげましてね。そっから家庭環境がづさんになったんですよ。

前から家庭関係良くはなかったけどな。

それで、会社が傾き、親父はみんなの意見を聞かずに再婚して。 本当に意味が分からない。

ま、今はちょっとづつ会社の方は前向きに利益を上げて頑張ってるんですけどね。

なんか、ふと最近思ったことなんだけど、親父は、毎日、食事の時酒ばかり飲んでる姿した覚えないんだよな。

だけど、子供にはこれ、絶対悪影響だよな。 うちの母も料理しなかったしさ、ばあちゃんが身の回りの事やってくれたからさ。

あんまり、母に料理作ってもらった記憶がない。 苦笑

あと喧嘩バッカリだったな。 本当にずさんな家庭がもっとずさんになりましたは。

自営業なんですけね、俺んち。 独立するか職さがしするかな。??

兄弟、ばあちゃんくらいだな。信用できるの。 

本当にろくな親じゃねーよ。 泣きたくなるは。

この気持ちわかりますか?? 今日の朝、親父が朝帰りしてきて、喧嘩になったんだけどさ。 

いい年して朝帰りしてんじゃねーよ。っていったら勃発しました。 女の尻にしかれて。

まったく情けない。 まじ疲れました。 

早く良い環境に行かないと頭おかしくなっちゃいそう





早く彼女見つけて、結婚して、子供作って、楽しい家族で、お正月に食べたら最高に幸せだよ。

2014年11月24日

沼

2014年11月18日

豚豚ラーメン

ラーメン


こんばんは!! 今日のお昼はどこ行こうと思いつつも、ラーメンに決定!!

京都の有名なラーメン屋さんのチェーン店にいってまいりました。

九州の豚骨らーめんに似てるからと思いきや、ぜんぜんちがいました。

麺はハリがねだったんですけど。 スープは脂っこそうに見えてぜんぜんしつこくなくてスープまで平らげてしまいました。

結構完成度が高いラーメンだと思いました。普通はチェーン店かよみたいな感じなんですけど、

これは、べつものでした。 麺もスープに絡んできて、スープのシンプルなんだけど、深い味でした。

わかります??

すいません。説明が下手くそで。

ニンニクとネギはラーメンに入れ放題がうれしかったです。 最後にちょっとチャーシュウはもっと厚切りでしたら、85点

かんべんしてやりました。 笑

久しぶりにこってり系であきのこないラーメンを食べれました。






いろんな所のラーメンを食べれるって良いよね。俺もと寄せてみようかな。

有名店のラーメンって旨いだろ!! なんかさ、味比べを自宅でできるって贅沢ですよね。

2014年11月17日

もうすぐクリスマスだよ、ドラえもん!!

仙台


お久しぶりでございます。 これは土曜日の日仙台のアエル周辺を歩いているとき!!!

目に映ったものは、イルミネーッション!! がーーーん

もう、そんな時期ですか?? みなさん、彼氏、彼女はいますか?? 家庭をもっていますか??

もうすぐクリスマスですよ。!!

クリスマスと言ったらプレゼント交換や豪華な夕食ですよね。

そんな相手すららいんですけど。

だれか一緒に祝ってくれないかな。 泣き






男なのに大の甘党なんですけど。なにか?? 

2014年11月04日

うつに負けても良いけど、痛みをやわなげろ!!

こんにちはんこそば!! ってなぜこんなに元気が良くなるのか不思議だ!!

昨夜は仕事だったんですけど、鬱が酷くて休ませてもらいました。 

この頃、浮き沈みがすごい。 なぜだ?? ちゃんと薬は飲んでるのに。 ワイパックス、パキシルです。

もう5年位は飲んでるな。 飲めば調子は安定するものの、治る気がぜんぜんしない。 まじどういう事??

病院3っつも変えてるとね。変えるのめんどくさいくなってしまうよね。先生にはただ薬の処方箋とコミュニケーションだけ。それで、2000円位するから、すごいよね。

まじ高すぎ!!

どうしようかなと、薬減らせば体調悪くなるしさ。 仕事休みてーな。 鬱が治るまで。 

現実的に無理な話でしょ。 ローンもしてるしさ。 本当に世の中形だけが良いようにできていて、まったく

使えないは。 まだ偏頭痛や吐き気、体が重すぎる。 

宝くじあたんねーかな。 

そしたら、ゆっくりなおすのにな。 みんな、鬱の時はどうやっているんだろうね。?? 

今回はなんか鬱の状態が長い気がする。なる前は思いっきりヤル気あったのに突然だからね。

ま、何かはなるきかっけがあると思うんだけどさ。

あ、具合悪!!!






旅行いきたいな。たれか連れってってくれ。 てか便利だよな。海外に行っても使えるって。

ワイはでも行ってまったりしたいわ。

2014年10月29日

おっさんやけ酒!!

やけ酒


みなさん、おばんです。

ていうかこの頃寒さがジェットコースターみたいに急発進しながら、冬に向かっていますね。 笑

もう少しでクリスマスですよ、お正月休みですよ!!

まったく、彼女できねー、出会いがねー。 この頃焦ってるの俺だけ?? 

ってやけ酒してますよ。

てか本当に出会い系サイトとかで彼女できるのかな?? やってはいるんだけど、なかなか実らないんですよ。

メール術、トーク術がやっぱりいるのかな。 災厄 俺がやりとりしてんのみんな、サクラとかあり得るパターンだよね。

爆笑  俺の時間返せって叫びたいよ。 こっちは焦ってんのに。


誰か宮城県の女の子でこんな可哀そうな中年おっさんに愛の手をってね。 いないかな。

昔、結婚できる子はいたんだけどな。 遊びすぎたのかな!!??? 結婚期かなり延長させた結果このざまです。

爆酔一本道まっしぐら!!


posted by フミヤス at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年10月28日

外国気分の風景

七ヶ浜


お久しぶりでございます。 みなさん!!

10月25日の朝の写真でございます。 何か、ハワイをイメージしちゃう写真だとおもいませんか??

自分でも上手く撮れたなと自己満足です。 笑

秋の朝は天気がよく、朝は空気が良いから、深呼吸すると

肺にググッと!! きますね。 

さてさて、あと1ヶ月で冬になりますね。 この1ヶ月間はどういうブログができるんですかね。

ご期待くださいませ。 笑 

ちゃんとみなさんに伝わるように書きますので見捨てないでーーー。 


がんばるぞーーー
posted by フミヤス at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年10月23日

ラーメンまん!! 金太郎

五目ラーメン


またまた昼はラーメン!!

本当に宮城県は少しずつ寒くなってきました。

体が冷えた時には温かいもの??

それはラーメンです。 笑い

ここの、五目ラーメンがまじ美味い。

この写真みたら分かる通り、ヨダレでてきますよね。 

野菜もいっぱい入ってるし、あっさりで、体には良いよね。

この頃、濃いラーメンばっかりだったから、こういうの癒されます。

毎週日曜日はラーメン食いに行ってるんだけど、仙台で涙零す位のラーメン食べてみたいな。

これ見て、知ってる人いればメールください。

人気ブログランキングへ

2014年10月22日

つけ麺大好き先生!!!





つけ麺うまいよね。全国のつけ麺が食べられるっていいよな。

世の中便利になってまいりましたな。


おとなの週末が認めた行列ラーメンを自宅で食す!麺屋直送便
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。