アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月15日

本当に退職できた「退職代行サービスSARABA」の感想

退職代行サービスをご存じでしょうか?
退職代行サービスSARABA公式サイト
daikou_1.jpg

その名のとおり、
代行して代わりに退職の手続きを済ませてくれる素晴らしいサービスです。


仕事が辛い……


思っていたのと違った……


退職出来る空気ではない……


そんな経験ありませんか?


ボクはあり過ぎて困っています。
正規雇用を3回も退職しているので、完全に社会不適合者です。。(-_-)

そんなボクがこのサービスを利用したのは“2年前”でした。
我慢が出来ず、直ぐに辞めたかったので利用しました。
当時は、今より話題になっておらず…
ここだけの話「詐欺じゃないよね?」とか、怪しんでいました。。

実際利用を開始すると、丁寧に対応して貰えます。
会社からの連絡もすべて仲介を取ってくださいますので、
直接会社から自分宛てに連絡が来ても無視して大丈夫です。


必要なのは、

@退職事前に荷物を回収しておく
A退職に必要な情報を『退職代行サービスSARABA』に共有する
B保険証を郵送で会社に返還


これだけです。


あとは無事に退職確認ができるまで、SARABAからの連絡を待つだけです。後日会社から雇用保険失効などの書類が届いて、晴れて自由です。
daikou_2.jpg

会社が我慢できないほど辛くなった方、、ぜひ利用してみてください。
心が楽になりますよ。>退職代行サービスSARABA公式サイト




posted by ふみん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10197631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お役立ちコンテンツ
  1. 1. 未経験者はIT業界を止めるべき理由23選
  2. 2. 本当に退職できた「退職代行サービスSARABA」の感想
  3. 3. パソコン初心者向け、作業効率が伸びる方法「キーボード入力編」
  4. 4. 実は簡単に取得できるMOS資格の秘密
  5. 5. ヤフオク出品トラブルを防ぐ|文章テンプレート3種
  6. 6. お絵かき超初心者向け講座1
  7. 7. お絵かき超初心者向け講座2
プロフィール
ふみんさんの画像
ふみん
良い部分・悪い部分すべて含めてボクなんです。 ダメダメ人間のボクですが、今も生きています。 人生辛いと感じる方に、少しでも勇気付けられれば嬉しいです。

     ⇓ 残念な生立ちはこちらから ⇓   
プロフィール
▼残念な生立ち
▼Pixiv
▼WEB(HP)
検索・ランキング
PR

A8.net
アニメイト


最短・最速で脱プログラミング初心者|Skill Hacks(スキルハックス)

ココナラのクリエイターに依頼する

キャラ&ホビー格安あみあみ
世界で一番売れているーノートン

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

ムームードメイン
アニメ観るなら<U-NEXT>
マクロミルに登録する
ポイ活するなら《ポイぷる》
i-Say(アイセイ)をチェック
ママのための1ヶ月「Fammデザイナースクール」
データ容量100GB【ポケットモバイル】
スカパー!
ゲーマーズでしか手に入らない商品がたくさんあります!
GALLEIDO SANITARY MEMBER誕生

最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。