アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月31日

危機管理がないのかな!

マスクがなくなっています!
いろいろなところから増えている新型肺炎ています

2020年01月30日

今の国会これでいいの?

新型肺炎が今一番の関心事項では?
それなのに桜をみるかいを国会でやっています!
武漢からの帰国する方の旅費はどうするなのこれをやってほしかった
とって残念です!
国民の健康問題が一番です!
自分たちの政権をとることが一番かと思ってしまいます!
議論することはいろいろあります
議論の大事はなにが必要か感じてほしいです!
議員さんは自分たちには関係無いと思っているのでは
これ程問題になっていることが議題ならないことが不思議です!
死者数がすくないので安心している
わからないことが多いです!
でも一番は新型肺炎の問題ではないですか?
いくら私が言ってもムダかな
さびしい気がします!

2020年01月29日

中国からやっと帰国

中国の人が新型肺炎で日本で治療しているのになぜ日本国民が中国で治療ができないのはおかしいです
中国から全員帰国できることを祈っています!

バスの運転で新型肺炎に信じられない話です!
中国を出るまえから体調が悪いはず
なぜ日本に来るのか不思議です!
これ以上新型肺炎が広まることがないように

続きを読む...

2020年01月27日

武漢の日本人希望者全員帰国を発表

初めての発表だと思います!
チャーターで向かいにいくとの発表
国民を守るいい発表だと思います!
人気とりでもいいです!
はやく帰国してほしいです
中国から来た人で日本で治療をしたい
なんて話ですか?
新型肺炎は中国ではまともな治療ができていないのでは?
新型肺炎に感染していたらなおのこと早く日本に
私だけ思っていないと思います!
日本での治療のほうが絶対いいと思います!
日本の新型肺炎は中国の人が発症しています
人から人には移らないということはウソでした
中国はもっと情報はきちんとだして

2020年01月23日

家の梅が一輪さいています

ちいさい 梅の木ですが毎年花をつけます
父親が白梅を買ったのですが鳥か虫が赤の花粉をつけたみたいでピンクと白になっています!
それを生きている時は花を見るたびに
ぶつぶつ言っていました
毎年2月後半に咲きます
今年は暖冬で早いです
季節がだんだんとおかしくなっているかな!
わたしが手入れしないため梅の実がなりますが固くてたべれません

2020年01月22日

信用できるの!

中国の新型肺炎
感染経路がわからないから
医師たちの防御服はなんだろう

2020年01月21日

新型肺炎の恐怖

中国で発生した新型肺炎どうなんでしょうか?
本当に今の人数ですか?
人から人に感染していなの?
わからないことが多いです!
中国の医師の防御服なれはなにを語るのか心配です

病気は原因を発見してからではないと治療がはじまると思います!
新型ができるとクスリが間に合っていません
日本に中国から観光客が多くなるこの時期大丈夫なの!
普通の予防で大丈夫ですか?
わからないことが多いと思います

2020年01月16日

暖冬はいいのかな

暖かい冬です!
雪が少なく雪かきも少なくです!
でもこれいいのかと思います!
春先に雪どけの時水が少なくなりませんか?
温暖化だから仕方がない
これですませれません!
例年通りが一番です!
雪かきはたいへんです
毎年ケガや亡くなる方めいます
たいへんです
暖かいほうがいいです
でもと思う私は変ですか?
みんなで考えてみたいです!

2020年01月09日

もうすぐ成人式

昨年の事件から一年です
成人式と晴れ着はいつから多くなったかはわかりません!
私のころはレンタルは少なく作ると100万以上していました
成人式のためにこれだけのお金賞金かけることに矛盾を感じました!
男性はスーツ
女性は着物
変ではないですか?
年々着物が増えています
親はみんな一緒で着物着物になります
負担を考えてもレンタルでもかなりのお金賞金です!
成人式はおとなの仲間入り
自分で用意しては
レンタル業者が逃げて成人式がだいなさ悲しい思うだったと思います!
自分にあった成人式にしてほしいです!
まちゆく人は晴れ着の女性が多い
可愛くキレイです
成人式を終えから成人として頑張ってほしいです!
去年のことがないことを祈っています

2020年01月01日

こわい評価

単に評価を書いて評価をおとす!
信じられないことです!
食べログでもある
アマゾンでもある
情報社会だから仕方がない
それだけで終らない!
ただ悪い書くことで報酬をもらい
単なるアルバイトで本人はしている
それは信じられないことだと思います!
味は人それぞれです
好みがあります!
まずいのは嫌です!
でも美味しいと言う情報を書いて欲しい
自分がまずいなら書いてもいいけれど悪口を書いてお金賞金して欲しくない

食べログの評価は本当かなと思うことがあります

店がわにとっては死活問題だと思います
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。