アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

学校の安全は

お茶の水での事件で思うこと

安全はただではないです
大事にならなかったからよかったけれど考えて見なければと思います!

なんか前小学生が殺されたときは話題になりました

でも今回はいかされたか疑問です

門のところでもっと危機管理をもって管理することがいると思います!

カメラがついているか大丈夫ですか?

その人が本当に工事の人ならどこに行くかの確認は?

どこで変な人はいます
子ども安全はこれでいいのか今一度点検を

防犯ビデオであとから確認で犯人の検挙でいいのかとも思います

人の命が失ってからでは遅いと思います

安全はただではないです
ことをもっと感じるべきだと思います!

2019年04月29日

覚醒はどこまでひどがるの

今は一部が使用するものではないと思います!
簡単に手に入りますわ
韓国では芸能人や財閥の二世や三世がてを出しています!
薬物はなかなかやめれません
簡単に手を出すと本当に大変です!
疲れないやダイエットにはなりません!
甘い言葉にのりません!
自分だけはすぐにやめれるなんておもわない!
なぜ禁止されているか考えて見ましょう
体をむしばむから禁止されていることを


2019年04月27日

高齢者の事故で報道で不思議!

死亡事故で加害者の元の仕事が何度加害者の名前の前につくことです!

事故の加害者は逮捕されるとは限りません!
証拠隠滅や逃亡しないなら在宅で調べをします

でも前の仕事は関係ないのでは?

事故がなぜ起こしてしまったかが大事です!
警察は事故を処理して検察に送り裁判所が決めることです!

逮捕すると食事薬その他いろいろ税金をつかいます

逮捕しないのも在宅もありと思います!
だいたい交通事故で拘束して拘留することのほうが少ないです
交通事故は善良な人が過失で起こしてしまうと考えていると思います!

被害者の家族から見れば殺人と同じですが交通事故を起こす人がすべて拘束すると大変ことになります!

高齢者の事故が多いですが高齢者だけが運転を見直すと報道されていますが本当にそれでいいかと思います

私は前に知人の車で事故にあいました
その人は知人の車がカニみたいよってきたと話をしていました

知人の車はまっすぐ走行していました
ぶっつけた車と平行と走行していたのに車の真ん中付近にぶっつけたのによってきたと

その人のお父さんが前の事故のときは
電信柱がよってきた

こんな人も運転しています
運転にむかない人は自分では運転はやめません

高齢者も含め運転をまわりが止めてあげるべきと思います!

2019年04月25日

元号変更がかわる詐欺はあると感じました

退職した人が集まっている主人の職場での話です
免許の有効期限が平成だから書きかえいかなければと言う話でもりあがったと昨日そんなことを言っていました
この職場の半数以上がもと警察官です
免許は被害ないです
これが銀行のカードや通帳ならたいへんなことになりますよ
昭和から平成になったときどうだったのか覚えていません

テレビでもっととりあげてほしいです
平成でかかれた書類でも税金の納入できます
れいわに決まったことより大事では

一人暮らしのかたには特に町会等で説明しましょう
いま大事な報道を

2019年04月22日

被害者のアイドルの卒業

変ですね!
被害者は不起訴だから事件はなかった
それは変です

刑事事件にならなくなっても民事訴訟んを起こしてアイドルを守るべきでは

一人暮らしのところにおとこが家くる
考えただけでもこわいです

なにもなかったから良かったですがそれをなかったことにできません!

人気グループのリーダーが暴行事件

お酒を飲んで覚えていない
それなのに謝罪する️
なんてひどいはなしです!
そこまでわからないなら外にでるな
もし人を殺してもそういうのと思います!
被害者に謝る時はどうするの?
覚えていませんがすみません

こんなことが世間で理解してもらえますか?

酒癖が悪いなら友人と飲んでいたら一人にしないで!

これからはお酒は飲まない
信じられないです

いまどうするの?
大人なら会見ではもっと誠意を見たかった

被害者はそう思っているはずです!

2019年04月21日

顔を 顔をださないでつぶやくてどうなんでしょう!

いじめがネットで多いのはわかる気がします
なにを言っても誰だかわからない
ひどいことだと思います

自分は守られて好き放題
今の時代ですかと思ってしまいます

高齢者の事故でネットでいわれていることで

悲惨な事故がありました
被疑者は拘束されていません
不公平とネットで非難されています
死亡事故はすべて逮捕拘束されるわけではありません

警察に連絡する
お酒や無免許ではない
証拠隠滅もない

高齢者だからもと偉いさんだからでもありません

呼び出しにおうじるなら拘束しない場合もあります

ネットで悪口をいうのは変です!

事故を起こしたことと別だと思います!
顔ださないから悪口をいうのは最低です!
事故以外の非難はいじめと感じるのは私だけですか?

高齢者の運転が悪いでは基本的な解決にもなりません!

なぜを突き止め原因を究明することから初めてほしいです!

2019年04月13日

日本は平和!

大臣をやめさせることが国家議員の仕事ですか?
平和すぎます
大臣の資質がない人はやめてもらうのはあたりまえですがそれだけ一番ではないはずです!
いろいろ審議することはないのか不思議です

高い歳費なのに
反対とやめさせるためなら国会はないのと同じです!

貧困のこども
待機児童
ぎゃくたいで死んでいくこどもをどう救う

いろいろあるはずです!
時間をかけてやってください
審議時間がない
これは審議時間を別のことに使うからないのでは

2019年04月11日

振り込み詐欺の対処として

大阪で銀行から連絡で警察官が立ち会う️
これだけでかなり防げます
でも警察官の人数が足りないと思います!

今だます人が多い世の中
地域で頑張ってやりたいですね

隣近所付き合いが少ないいま考えてませんか?

老人会や町内の活動もいるのでは?

突然のことでわからない時こそ真実はもう一度甥や子どもに連絡を

人に大丈夫か聞くこともいります

電話でお金のはなしは変です

ここがポイントです!

相手は必ず本人がたずねてきます

交通事故を起こしてもすぐにお金はいりません

弁護士が示談金がすぐにいりません!
会社のお金をなくしたら正直に話をしたらいいです

使い込みしたらその時はいりません
はなしがついてから助けてあげてください
急な話しは注意です!
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。