アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

今年度限りです!早めに受けましょう!

肺炎球菌の予防注射を
65才しか補助金がでません
つぎはないみたいです

該当者は今年度のうちに

時間がないかもしれませんが早めに
きのう主人が急にうけました
つぎはないからといわれました
70才でうけようと思っている人
補助金はないみたいです!
65歳の補助金はこれからつづきます
でも次の5年後には補助金はなしになります

肺炎は年ともにこわいです!
冬はおわります
肺炎は冬だけのものではありません

誤嚥性肺炎は季節に関係ありません

2019年03月27日

先生にたいしてクラス全員でノー

どれくらいひどい先生なのか?
暴言をあびせる
体罰以上にひどいと思います!
高校退学までおいこむ
その生徒の人生をこわす
ひどいことを先生がした

いくら反省してもダメです!

生徒のためになにをしてあげたのかききたい
他校に転勤した
これはそれで終わったとは言えないと思います

人間としてどうなんでしょうか?

生徒が自分の話を聞かない
それでやったならひどいと思います

2019年03月26日

モチがくっつくことがない!これはびっくりしました!

いろいろ試したのにこれはすごい右矢印2右矢印21553550989862-2122559397.jpg
くっつかないです
1553551151252-2040710561.jpg
1553551178109313184402.jpg
オーブントースターでやきました
モチを焼くとモチがくっつく
残っていると時々燃えませんか?
これは私だけですか?
モチが大好きなうちの家族にはすごいとしか言えません
はじめて使った時は感激しました
いままでいろいろかいましたがこれはすごいと思いしました!
やはり東急ハンズです

2019年03月24日

食べ物安全

じゃがいものめは毒です
めがでない
いいと思います!
でもそれは遺伝子組み換えでは

涙がでないたまねぎ
調理しやすい
これも遺伝子組み換えか?

便利な反面安全ですか?
じゃがいものめをおくれさるのはリンゴをおくだけ
たまねぎは冷凍庫で30分ほど入れておくだけ

遺伝子組み換えをしないでもできます
簡単なことまで遺伝子組み換えを使うのに使うのはと思いませんか?

安全が一番です!
農薬が一杯かけていれる野菜は安全ですか?

なにを安全かいま一度考えませんか?

お彼岸も今日で終わります

お墓参り行きましたか?
小さい時からお参りしたので行かないと気持ちが悪いです
日頃は宗教なんて信じないのに

お彼岸とお盆と年末はお墓参り
皆さんはどうですか?


2019年03月10日

幼い母親に 幼い母親と育児

どうなんでしょう
母親もまだまだ遊びたいときの子育て
子どもはかわいいです
でも幼い母親には負担はどうなんでしょうか?

産んだ以上は育ってるのは当たり前ですが本当に無理はないのかと思います

まわり自由に遊んでいます

自分には子どもがいる
気持ち的に本当にいいのと思います!
それでかたずけられない気持ちがあると思います

ぎゃくたいをさせない状態もいるのでは

地域で孤独感がない
まわりのサポート要りませんか?
夜遊びたい
子どもがいるからダメですか?

息抜きもいります

ダメどいわれるからよけにしてみたい

なんだかわかります!

母親はこうあるべきだときめすぎては

子どもがいてもやりたいことが少しでもできたら少しは子どもにたいしてぎゃくたいが減るのでは

2019年03月09日

小麦粉につくダニ

ホットケーキミックスやお好み焼きの粉は特に注意を
ダニにねらわれています!
熱を加えるから大丈夫ではないのです

ダニは死んでもダメなんです!

アナフィラキシーというのが残ります
かわいい名前ですが呼吸困難や意識低下

それだけではなく死亡することもあります
保存方法は大丈夫ですか?
使いはじめたらどうするかでダニから防げます!
使わない時は冷蔵庫に
保存容器に入れたらベストです

ゴム止めておいておくなんてダメです!
保存容器に入れて早目使ってしまう
穀物につくむしはいう人もいます
これはしんじたらダメです!

おかしいと思ったら捨てましょう
もったいない
気持ちはわかります
なにが大事か判断しましょう!

なんでも早め使いきることに
温度があがるこれからとくに

2019年03月08日

人工透析 を受けない選択

人工透析をするとやめたらしにます
患者さんには大変な負担
やめるに やめられない
自由に行動できない

辛い生活です
やめたいという気持ち
やめたら結果はわかっているだけにつらいです
ちがう治療が
はやくみつかってほしいです

2019年03月07日

政治家の考え方がわかりません

大阪では都構想のため知事と市長がやめます
任期までやってほしいです
二人が入れ替わって選挙
本当に意味がありますか?
大阪に万博にムダな時間ありますか?

明石市長もやめたのにまたでる
前の市長が当選したら任期が4月
ムダでは
選挙でかつとみそぎはおわる
へんです
投票にいかない人が多いなかこれでいいの?

住民ためなんでしょうか?

もっと説明してほしいです
選挙のためだけの説明ではなく
こうなればこうなるかを

2019年03月05日

子どもに対するぎゃくたい

毎日子どもに対する暴力が報道されています
わが子がかわいくないの
自分のおもいどおりにいきません
うちも長男はワンパクでした
なにを言っても反抗していました
寝顔は天使
起きているときは悪魔でした
ただ親することはまねをします

かわいい子どもを大事にしませんか?
ケガさせなんて最低です

命にかかわることでしたか?
自分の気分でやっていませんか?

子どもはみています
愛情は一杯注いでみませんか?

うちはおばあちゃんがきびしくしつけをしてくれました
危険なこと以外しかりませんでした

親よりおばあちゃんが大事とまで言っていました

愛情あるしかりかたを
むずかしいです

危険なとき以外はいきをすってから
たたくことはよくない
だれもがわかります
子どもと親も育っていきます

いまがたいへんです
がんばってとしかいえません
疲れたらだれかにぐちをいいましょう
子どもに
あたらないで

ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。