アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月30日

雪が降りそうで

大雪が降っている地域は大変です!
大阪みたいにあまり雪が降らないところのほうが事故に増えます
タイヤも雪たいようしていないぶん安全運転を
なめているたいへんです!
寒い地方でも車が
よこすべりしてなくなっています
車は必要だとおもいますができたら使わないほうがいいと思います️
プロのドライバーでもしんどいと思います

車は便利です
危険なものだと感じて欲しいです
歩行者が事故巻き込まれています
これから本当に危険回避してほしいです!

2018年12月27日

高齢者の運転とあおり運転どちらが危険

高齢者の運転の事故が多くなっています
でも車の技術で改善できます

あおり運転はどうしようないと思います

性格は治りません
すぐに切れてしまう
この人が運転する

殺人に匹敵すると思います

どれだけの人があおり運転で迷惑しているか
高齢者の運転と比較してほしくないです

2018年12月22日

駅等であたりや

ケガする人が増えているみたいです
自分の不満を
弱いものにあたる
最低なこういです
絶対に怖そうな人にぶつかりません
最低なこうあ

2018年12月21日

児童相談所ができることは土地の価値がさがる

本当にそうなのか?
地域にいるものです
虐待受けた子どもの保護
自分だけいいのかと思います

児童相談所は便利なところにあるべきです
そこにできても周りには何も変わりません

賛成の方のコメントで
ここに作らないと反対にしたら子供に将来顔向けができない
自分たちだけが幸せでいいのですか?

ごみ処理場ではありません
こどもが健全に育つために

少しは協力しませんか?

バラエティーでどんなプライドや
ここにつくることが一番といえないのかといっていました


2018年12月19日

東大に中国からの学生が増えっています

お金があっても入学できないから日本に来る
そして学問の点以外に地域で規制があるから日本に来る
そのために自国より東大のほうが入学しやすいから日本に来る
さんざん日本の悪口や間違った知識を教えっているのに大学は日本に
これって変ですよね
国民の税金をいれっている東大が他国の学生が多いのは変です
留学生枠があるから入りやすい

自国で大学にはいるより簡単だから日本で予備校に行き多額のお金かける
開かれた国はいいですが他国のため日本の税金が多く使われるのはのは納得できません

日本で予備校に行くほうが安くあがるこれも疑問です
留学生で中国だけが増えるのもおかしくないですか?

学歴社会の中国では東大は手頃な大学か?
大学は本当に勉強して学ぶところであってほしい
税金で成り立っているなら制限すべきでは?

海外のための大学ではなく日本の大学で
お金のある人の大学ではなく
学びたい人の大学であってほしい

日本はニュースしたら卒業できやすい
アメリカは卒業はなかなかできない
にほんが狙われる

厳しさはいると思う
日本の良さをわかっている留学生に学んでほしいと思いませんか?

学びたい人の大学であってほしいです



2018年12月16日

減らないあおり運転

これほど問題になっているのにあおり運転をする人
警察官にとめられて抵抗する人
少しのことで切れてしまう人

こんな人がいる限り悲しい思いをする人は減りません

自分の気持ちがコントロールできないのに運転

これは車を使用した殺人では?

法律hかえるべきです

ころされたと遺族は思います
私もそう思います

飲酒運転から始まった危険運転今かえるべき

議員さんは何もしていないと思います

国民のために考えって
タグ:あおり運転

2018年12月11日

おろかな質問

なぜくりかえすのかわかりません
外務大臣に対する質問を無視することの批判はどうかと思う
大臣が言ってしまうとそれが日本の方針ならないと言われないか思う

今慰安婦問題も河野大臣のお父さんがすぐに謝ったから問題が大きくなった
これをくりかえすのか?
野党が批判している

日本のために言っているか疑問です!
自分たちはなんでもおかしいということで存在感がなると思っているしかわたしには思えます

大臣のことばはおもい
自分の意見は口から出れば責任を ともなう

わたしはこのたいようは仕方がないと思います

敵に手の内を教えてあげる
本当に正しい意見でしょうか?
自分の国は自分で

言わないで乗り切ることは正しい!
反論はいくらでも言いやすい!

日本のために非難しないで見守ってみませんか?

2018年12月09日

インフルエンザの菌も手から

マスクをしても外すときは注意がきるみたいです!
手には一杯菌がついています
マスクは耳のところの部分的にだけを小指に引っかけます
マスクよりてあらい
目や鼻をさわることで菌がひろがります!
本当にビックリする結果をテレビでみました!
posted by fumikomama at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 危険

2018年12月06日

またしても起こった暴力事件

被害者が加害者になってしまった!
天に向かってつばはく
暴力はだめです

どんな時もいけません
でも相手が謝ったら許す気がいると思います
自分が絶対に暴力しないかったガンジーならわかります
人ははずみでたたいてしまうかも

暴力を見過ごすとちがいます
相手の謝罪はききましょう

2018年12月05日

いろいろな公判が行われています

こんな言い訳できるなと思ってしまいます

大阪の寝屋川市の中学生二人が殺された事件の被告が
首を絞めたといわずにたまたま首に手が入った
それで死んだ

子供でもこんなことは言わない
殺す意思はあったから死んだと思います

自分が可愛いのはわかります
死んだ中学生の親はどんな気持ちで聞いている考えたことはあるのかと思います
じぶんをしたこと責任をもって

あおり運転の被告も
子供乗っていたのがわからなかった
小さい子供えはありません
中学生がみえない
見ようしなかった

二人は死んでいます
そこに残っていた子供さんは生きています

そこで起きたことは理解できる年齢です
嘘はやめてください

傷に塩塗ることになっていませんか?

罪は罪です

ただしい話をしてほしいです

泣けば許されこともないです

いろいろな公判

被害者家族はつらいはなしを思い出す
なのにそこでもっとつらい思いをしているのはひどすぎます
ここは真実をと思います
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。