アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月13日

自分の息子を手をかけた裁判に思う

ずっと悩んだ末の犯行
それだけではないと思います!
長男のため自分が死んでも生活できるように考えていることからかわいい息子さんであったと思います!
この息子のために娘さんが自殺しているのにがまんして面倒をみていた
なんとかならないのかと思います!
虐待で殺すと同じように扱うのはいけないのでは

引きこもり問題はもっと世の中で考えていけないのでは
父親は言い訳することもなく
自分のおかしたことを反省している
息子が事件をおかさないためしたきもします
母親には暴力で
たいへんな息子に
それでもいい父親だと思います!

人に迷惑を掛けないためとも思います!
追い込まれた気持ち
だれかが間に入れたらとも思います!
なぜか悲しい裁判です
どんな刑でもいいですがお父さんにいい判決がでるように祈ります!
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。