アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月03日

知っていました!三つ葉が入りの巻きずしは腐りやすい!!!!

昔から言われっていますね
三つ葉を入れた巻きずしはお弁当にするな
これはなぜなのか?
栄養的にはすごいのに
8週間で
血管が若返りし糖尿病もいい食材です
心筋梗塞やガン予防にもいいのになぜとおもいませんか?
お吸い物や茶わん蒸しいろいろ使えます
でもなぜかそういわれています
しらべってもわかりません
お寿司屋さんに聞いても
長時間は無理だから使わない
生で使わないのに不思議です
茹でるのにと思います
昔からの言い伝えは無視するのは怖いのでやめっておきます
風邪予防にもいいので別でおひたしで食べます
ぬるぬるしやすいからからかなあとも思います
何にしても早く食べることが一番だと思います
きゅうりよりやはり三つ葉と思います
posted by fumikomama at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。