アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月13日

先生に次いで消防士のいじめ

どんな社会でもあるはずです!
自分のまわりにはないと思えるのはしあわせな職場です
上になると自分が偉いと勘違いするから生まれると思います

他人より偉い
それはなぜかと思います!
みんなで仲良くやりたくないないかわかりません

わたしはわたしになって欲しい
だれかをいじめて楽しいのかそこを聴きたいです

いじめている人はすぐに忘れます
被害に遭った人はずっと心にキズになります!

比べない社会がいいのですか?
一人一人違うから楽しいです!
そこをもっと考えてみたいです!

いじめはなくなることはないです
減ら小さいころからケンカして大きくなっていないから手加減わからないのでは?

みんなと同じように
これはムリですね!
違うから楽しい!

上下はあるのは自分が偉いのではないのです
先輩だからできるのはあたり前
後輩に教えましょう!
丁寧に教えください!
今教える価値がない人もいます
退職をラインなメールでする人
人として小さなころから世の中で教えましょう!

みんなが輝く世界に

2019年11月12日

安全安心の車社会

高齢者の運転車ダッシュとあおり運転
交通事故の大きな話題です
でも現実はこれだけではないのです!
ブレーキとアクセスの踏み間違い
だろう運転
急に飛び出し
いろいろ考えられます!

一時に比べて死亡事故は減りました
これは医療技術の発達があります

24時間死なないだけで事故が原因なくなるのは減っているわけではないのです!
自分の身を守るためには基本ルールを間違いないと思います
でも現実事故は起きています
なぜな加害者のミスがあるのです
ちょっとしたミスが事故になります!
話題になる事故より大分は話題にならない事故が多いです

事件で殺されていく人より事件で死ぬ人が多いことを知ってほしいです

今考えていかなければと思います!
スピードがでている金属がぶっかってケガしない人間はいません!
自分の身は自分でと常々思ってください
それでも予想外のことで事故に合います
危険から身を守る!
大事なことです

安全安心の世の中になって欲しい!
自転車に☂️傘をつけている人まずはとりまずしてください!

2019年11月11日

逃走被告人がやっと捕まりました!

私が思う疑問点が3つあります
なぜ手錠が痛くなったのか?
手錠した時にそれ以上きつくならないようにロックをかけるはず
だからきちんとしていたらきつくならない

二つ目はなぜ被告人をサンドイッチして座っていなかったか?

二人で挟んでいるとあばれてもとめれたはずであったこと

最後になぜチャイルドロックされていなかったのか?
外からでないとドアが開かない!
運中から開かない!

これは被疑者や被告人の護送の警察 では基本です
手錠はロックしないとだんだんしまります
その3つは守られないなら逃げてくださいと言っている
検察は基本は守っていた
裁判所にでない被告人は逃げたいと思います!
保釈金を 没収されても自由でいたい
この気持ちを考えてほしい!

天皇陛下皇后の警備態勢

いろいろあってたいへんだった警備ですがみんなが🙂笑顔でいい結果でした

無事に終わりました!
雅子皇后様が目に涙涙ぽろりとても印象的なことでした
警察官の多さはすごい!
無事に終わるために
なにもないことが一番です!

どの場面を見てもとても仲がいい夫妻でした
災害に遇われた方への配慮もすごいです
警備についた警察官も喜んでいます!

いやいやついた警戒はあとになにも残りません
今回はきっと充実ものになったと思います!
秋晴れの中見にこられ方の心もきっといい想い出と残ったと思います!
日本中がしあわせ顔1(うれしいカオ)光るハート気分になったと思います!

暗いニュースが多いなか久しぶりの明るいニュースです

礼和の時代が素敵な時代になって欲しい!
無事に終わるためには安全安心の努力は並々ならぬものがあったとも思います
優しさがますます世の中にと思います!

2019年11月09日

福島の汚染水の安全について

今日テレビでやっていました
汚染水 はいま普通の水と同じ成分になりこれ以上ろ過できない!
普通に生活の中にもある成分らしい
原子力発電所ではいままでも排水していたらしい
安全安心のためにたまっていく汚染水をなんとかしなければ
進んでいけない!
海洋に流す
もっと 安全安心を強調する
水は大事
汚染水も水です!
解決して 福島に生活を取り戻してほしい!

なにが安全安心をわからない!
はや今まで以上の生活になる努力して
今まで以上の生活ぎ保証してやすらぎがある生活に
大阪市長が安全安心なら大阪で流すと言っていることもわかります
もっと風評被害をなくなるようにして欲しい!
みんなが安全安心を理解して海外に対して発言しましょう
タグ:汚染水

また保釈取り消しの被告人がまた逃走

被疑者は逃げるものと考えないのは間違いどおもいます!
勾留されている人は自由がない
当然です
いいことして勾留されているわけではないからです!
勾留から保釈され自由なってまた勾留は絶対いやと思います!
食事睡眠も自由になりません!
制限された生活はイヤと思います!
地検の職員は甘く見すぎた結局としか思います
犯罪者が判決がでて刑を終えるまでもっと逃げることを考えることが必要だどおもいます!
逃げるマラソン‍♂️は必死です
逃げたらあとはたいへんです
捕まるまでまわりの警戒
またなにか事件をおかしたら?
凶悪化したらどうなる
地検の人はもっと警戒して欲しい!
続きを読む...

2019年11月08日

減らない薬物汚染

覚醒剤や大麻は簡単に手に入ります
それをしたため神経がマヒすることがあります!
仕事をしている時には高校生が覚醒剤で逮捕された子どももいました

テレビの報道で信じがたいとはなしをしていますぎ現実はもっと若い世代に拡がっていると思います!

普通の主婦も多くいました!

日本に持ち込まれ薬物はかなりあるはずです!
タバコの害より薬物汚染はとめなけれびなりません
簡単に手に入るからすぐやめれない
何回逮捕されてもやめていないのは意志だけではない
ある医師は頭に快楽が埋め込まれているからやめれない!
これは真実と思う
薬物には近づかない!
悪い誘いにはのらない
絶対にダイエットにはなりません!
食べない
寝なくてもいい
いろいろ甘い言葉でよってきます!
簡単にダイエットはできません!
ましてや人間は寝なくていいなんて絶対ないです
そんな薬物に手をださないで思い切りさわぐほうがいいです!
だれもがこわいと思いますが一時手をだすとなかなかややめれない!
これは現実です!
自分は一回でおわる
なんてウソです!
だれに言われても手をださないで!
自分自身で守るしかないのです!
続きを読む...
タグ:薬物汚染

2019年11月07日

子どもへの虐待

何度も繰り返し報道される子どもへの虐待
子どもがいらないなら生んでほしくないです!
子どもは自分のおもちゃではないです!
弱いものにあたることは最低です
赤ちゃんは一人で生きていけません!
成人するまで大切に愛情もって成長を見守ってください
疲れている時もあります!
寝顔は天使です!
泣くと悪質かもしれません!
でもたのよれるのは親です!
これを裏切らないで!
子どもがほしい人にとっては子どもがいるだけでうらやましいと思っています
誰でも親になれません
赤ちゃんはかけがない宝です

イライラすることもあります!
誰かにつらいと言ってみましょう
解決があるはずです

赤ちゃんは泣くもの
子どもは思うようになりません
自分の思うようにするのはムリと考えて気持ちを楽にしましょう

一時期だけです

今つらいけれど乗り越えてください
子どもは嫌いですか?
親見ています!
愛情をもって横にいてあげてくだしい続きを読む...
タグ:虐待

2019年11月06日

祖父と孫の交通事故

悲しい事故です!
孫がおじいちゃんの車が原因の事故
だれが考えてもなぜ孫を外にだしたのか?
危ないことはわかっているはずです!
車は凶器になります!
自分の運転で最愛の孫が死んでしまったことはおじいちゃんおじいさんにはずっと後悔しかないと思います!
おじいちゃんおじいさんのことを責めないで!
本人が一番悩んでいるはずです!
生きている人を大事にしてくださいとしか言えません
事故は一瞬です!
気持ちを引き締めて!
としか言えません!
みんな安全安心で過ごしたいです!
続きを読む...

あいつぐ文化遺産の火事

日本の文化遺産の多くは木造です!
火災があれば燃えてしまったら終わりです!

今一度考え見ませんか?
娘が高校の授業で白川郷は燃えやすいと聞いてそんなこと言っていいのと思ったと言っていました!

今一度文化遺産を見直しをするべきです
火災になるとなくなることをもっとかんがるべきです!
災害に対策は安全安心ですか?
守るべき最良の方法はなにかを

電気分離盤がアヤシイだけで解決しません!
広く災害から守るためにやらなけばと思います!
再建より簡単な
災害予防と思います!
続きを読む...
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。