アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月29日

こんな以外なものが捨てありました

今朝大阪マラソンに向けて町会でおそじがありました!
タバコ喫煙の吸いがらが一杯ありペットボトル空き缶
驚くべきはフライパンが生け垣の中に
これは落とした?
わりと新しいものです
自分の家でタバコ喫煙吸いがら部屋にどこでも捨てますか?
拾っている私たちを見えているはずなのに捨ていく人
最低のルールができない!
自分本位が安全安心な世界になるか疑問です!

2019年11月27日

今桜をみる会で騒いでいるけど

森友のあの学校はなったの
工事した業者にお金は?
たいへん額では?
安倍首相を倒すだけに盛り上げたしか思えない!
本当の犠牲者の業者や資材提供した方の資金は大丈夫?

学校はそのままで状態が悪くなっています!
いろいろ問題があると思いますが早くその点の解決して欲しい!
取り壊す建物を完成させて売る
時間だけが過ぎて廃墟にしない!
問題提議はいいです!
その後どうするかも考えてほしいです!

2019年11月23日

大阪市の小学生栃木県で発見

携帯電話電話3で知り合った人についていったの
危険な携帯電話電話3の使い方だと思います!
携帯電話電話3は便利ですが悪用 されて子どもが事件に巻き込まれている事件が多いです!
幼い子供だけではなく危険な携帯電話電話3です
相手がどんな人かわからないまま友達に
これは本当に友達になれるのか?
携帯電話電話3があればいろいろできる
それで本当にいいかは疑問です

みみや話に障害のある人には携帯電話電話3は便利だと思います!
会社に病気の時でも連絡ができる
お互いに連絡ができる
会わなくても連絡できる

でも自分の世界を携帯電話電話3だけに頼らないで
親ももっと子どもに
関心をもって
ラインでいじめに使っていたり
携帯電話電話3が悪いのではなく
使い方が悪い
ここをきちんと理解しましょう
悪い大人に利用されないように!
便利なだけ悪いではない!
それを使い方によって変わることを親が理解して
きちんと子供にも話をしましょう!

2019年11月22日

桜をみる会より問題議員のほうが大事では?

桜をみる会の予算より議員歳費がかなり税金のムダでは?
ひどい発言をしてもやめない
議員活動費ももらえるのは納得できません!
国会がなにをしてもやめなくていいのはおかしい!
議員がまもられすぎと思います
なにもしなくても議員資格を失わない!
酒で失敗しているなら飲まない!
普通飲みません!
選んだ私たちも悪いです
もっと自覚した議員が
いてもいいはず

個人で撰ばれてなら仕方がない
でも比例ならその党が責任とって!
名簿を作るときには本人を
見ているはず

一度党が推薦したら最後まで責任があると思います!
税金であることをもっと理解して

薬物依存で検査で判定がでない!

これでいいの?
薬物依存ではきちんと治療するべきでは?
まずは薬物依存にならないためには手を出さない
使用の判定がでなくてもその事実はあると思います
いい弁護士が無罪を勝ち取ると言われています
無罪を勝ち取ることは悪いことではありません!
薬物依存から脱却のほうがもっと大事ですね!
どんなかたちでもいいですから薬物から脱却して欲しいです!

2019年11月20日

スポーツの試合の勝敗

スポーツは勝つことがすごいのかと思います
みんな勝つために努力しています
結果がすべてですか?

ラグビーフットボールの試合が終わり
つぎにサッカーの予選
勝つとすごい右矢印2右矢印2
負けると非難される
野球も優勝したからすごいの?
私には選手だれも負けたいと試合していません!
勝ち負けは相手があることです!
負けるよりは勝つほうが見ているは楽しいです
でも監督が負けると非難されています
負けたく負けていないと思います!
ここはじっと様子みませんか?
どんなスポーツも大好きです!
ルールはわからないけど頑張っている菅いいです!
にわかラグビーフットボールファンが増えた
ラグビーはこれからファンが増えていくことが大事です
来年のオリンピックは頑張っている人がいい結果できますように


2019年11月18日

薬物依存と政府

薬物汚染は広がっています!
多くの芸能人が逮捕されています
政府の悪い報道を避けるためこんなことはないです!

簡単に手に入るから増えています!
覚醒剤の使用の逮捕されても実刑になりません!
もっと厳しくしないとますます増えて行きます

毎日どれだけの人が薬物で逮捕されているか報道して欲しいです!
拘置所の半分は薬物関係です
もっとダメバイバイ
広がっていかないようにするべきです!
タグ:薬物汚染

天使ちゃんの服

児童虐待が報道されるなか流産や死産した方の報道が少ないなかこんな番組を見ました!
死産した赤ちゃんは着せる冬も棺もないのですあまり小さなためにないのです!赤ちゃん赤ちゃんは元気で生まれるとは限りません
なくされたかたはすごく落ち込んでしまいます
あるボランティアで手作りで死産した赤ちゃん赤ちゃんに着せる服紳士服を制作しているのです
熊さんのとびから赤ちゃんがみることができるものを作り
死産した赤ちゃんを挟んで写真をとり
今まではハンカチで包ん埋葬した赤ちゃん
これは赤ちゃんが死産した人がはじめた活動ですが全国に広がってほしいです!

自分を責めるお母さんが多いと聴きます
でもだれも悪くない
赤ちゃん赤ちゃんが誰かも知らないままでもきっとおなかのなかではしあわせだったと思います
記念としてではなく記憶に残して置ける活動は必要と思います!

2019年11月16日

桜を見るかいが問題になっています!

また審議していない国会
本当にこれでいいの!
台風いなずま台風雨水害で被災した人たちのことや年金のことはそれより大事ですか?
困っている人か見ると腹がたちます!自分たちのために頑張っているしか私の目にうつりません!
首相と桜をみるかいがずっと前からあるのならこの時期に議題するのはとはなしをしている方もいました
予算案を作るべきでは?
いつもこの時期に問題がでてくるのはなぜと思います?
政権交代をしたいの?

親子がなくなった事故の加害者が送致されました

この事故のことはみんなまだ記憶なあると思います!
お父さんの気持ちは殺されたしか思えないでしょう!
私の上司も娘さんを交通事故でなくされている人がいました
交通事故係勤務
父の日でやっと取れた休み
夕飯を外食に行くときにその事故が起こったのです
三人で歩いていたところ車が三人をはねたのです
娘さんは即死
奥さんは重傷で生死をさまよって
本人も重傷だった
娘さんの死を告げことができない親族は娘さんの葬式を済ませました
奥さんは三週間ぐらいで意識が戻るが娘さんの死んでしまったことが
言えずにいました
本人は奥さんよりはやく症状が回復して
だれもが娘のなはしをしないことで娘さんが死んでいるかもと思いましたが聞けなかったといいます
でもだれも娘さんのことを
話をしないので
自分から娘さんはと聞いたそうです
その時のことは今でも忘れられといいます!
奥さんには本人から話をしたそうですが奥さんもうすうす感じていたみたいです

その時から息子さんが二人できたからどこに行く時も必ず一緒だそうです!
娘さんの部屋は二十年経ってそのまま
父の日の画もそのままだそうです
ただ加害者には会えない
合うと冷静にできないともなはしをしていました
これにはまだ話の続いて加害者のお父さんがその後線香あげてからすみませんと遺書残して自殺をしてしまった

その後本人は事故係で頑張っていました

でも交通事故は加害者の家族も被害者の家族不幸にすると思う

交通事故は悲劇になる
一人でもなくしたいと話をしていたことを思い出しました!
被害者のお父さんはいつまでも奥さんと娘さんのことを考えているはず

でも忘れなくていいです
つぎに向かって進んで欲しいです
自分だけしあわせに馴れないと思わずにしあわせになってください!
加害者はそれなりの法のさばきがあります
その結果はどうであれお父さんはしあわせになって欲しいです!
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。