アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月09日

楽しみなこと

なんでもないのに楽しいことがあります
それは楽しいとおもいます

2020年07月23日

コロナの報道が毎日です

もう半年たったのにおさまりません!
見えないから怖いです
日常からコロナが奪っていった
マスクと手洗い
なぜかつらいきがします
増えているかんじゃ
人と距離をとる
なぜか寂しく感じます

経済が回っていかない
連日コロナ以外の報道
つらくないですか?

2020年05月07日

山中教授からすごい発言

大学の研究室にはコロナの検査できる機械がある
検査する職員は休んでいる
大学には空いている検査機械や検査技師があるはずです
今からでもいいから調査してみんなで検査するのを増やしませんか?
今までやってきた人に休暇を
病院のベッド数がありますが退院する人や陽性の人の検査を

クスリの認可ははやくしてほしい
でもアメリカのクスリは足りるのかな

医療用品も増やしてほしい

コロナがおさまって!
子どもたちが元気で学校に
できることはやってください

2020年05月04日

マスクがないのはしかたがないですが?

スーパーに三人で買い物きた二十代の女の子たちがいました!
できるだけ人数を減らして来て下さい
マスクがないのはしかたがないです
でも大声ではなしをして商品は手当たり次第触る!
いまががまんするべき時なのでは
天気がいいから友達と買い物に
わたしにはわかりません!
赤ちゃん赤ちゃん️と買い物する人はしかたがないと思えます!
自分たちは大丈夫なんて思っているからできることですか?
まだ治療薬はありません!
ワクチンもないです
これからなんです
自分たちの楽しみのために買い物こないで
お店の人は言えません!
いつもと違うことをしてほしいです!

2020年05月02日

信じられない話です!

大阪の十三病院がコロナ専用病院になりました
バスがその病院のバス停バス停バスで停車したときに乗客の人が乗せるなと叫んだとの報道がありました
悲しいわからんです
いやなら自分が降りたらいいじゃないですか?
病院関係者に感謝すべきであるべきと思います
なぜその人に対して言うことではない
大阪人として恥ずかしいです!
苦労して働いている人にとる態度ではない
人柄でる話とおもいます!

コロナのせいにしないで

みんな苦労しています
飲食店も困っています!
なぜ助けないので非難するかわかりません!
パチンコに行く人や海でサーフィンしている人を非難するのわかります
みんな生活があります!
そのためがまんして生活しています
自分の不満のはけ口しないで!
家でそうじしませんか?
意外とよごれています
毎日してもきりがないです
家はいらないものも多いです
これは私の家だけかな?
体を動かすのには家のかたずけは最高です

人にむけないで
その人があなたに何かしました
何もしてないはずです

コロナは誰でもなるかも!
でもがまんして生活しませんか?

2020年04月11日

国会議員は何をしてくれるの?

歳費はそのままです
政府のやり方が悪いと言うことは小学生でもできます
どうすればいいかを知恵だすべきでは
自衛隊はこんな時には使われます
邪魔者扱いをしているほうが多いのに

国会議員のみなさん
歳費減額
多数集まれないいま
現状を見て何を感じませんか?
もっと自分たちのことより国民に目を
コロナの法律はザル法律
保証はない
罰則もない
前にあったものにコロナとつけたと言う人もいます

コロナ発生から3ヶ月近く何をしてくれたのと思います!
批判すぐできます
こうすればいいのかの提案してほしいです!

自粛と言われて楽しくないですね!

コロナがまんえいしたいま
楽しくないですね️
外にいけない今何をしますか?

家ですること
そうじをしませんか?
毎日やっているから私にはやることはない人もいます
時間をかけてみませんか?
私のところはいろいろよごれていました!
はなの植え替えもいいですよ!
大掃除をしませんか?
窓ガラスも結構よごれています!
雨降るからムダかな
家️がピカピカは楽しくです
ゲーム感覚で子どもさんもまきこんでしませんか?
じゃまと言わずお手伝いしてもらって

2020年03月09日

新型肺炎でマスク不足です

転売して利益をあげている人がいるみたいですね!
マスク不足解消はいつになるかわかりません
でも本当にいるところからまわってほしいです
ドンキホーテで一人一個と言ってもきかないひとに
こんな張り紙で販売したとはなしがありました
一個は298円
二個目は9999円

私は売る方のためにはいいことだと思います!
災害のためのマスクを自衛隊がだしたとの話は大々的には報道がなかったのは残念です
大儲けした人

本当に人としてどうかと思います!
分け合う気持ちがないのかと悲しくなります

マスクの備蓄は自治体にあるはず
医療機関にまわしてほしいです!
もう少しでマスク不足はなくなります
買いだめやめませんか?

インフルエンザより死者数は少ないです
我慢しませんか?
お互いに!

2020年02月26日

新型肺炎の態様で

さすが北海道と思います!
知事が若い!
東京の職員から夕張市の市長になってくれと頼まれなって人だけある
新型肺炎でもまわりの意見を聞くちからはすごいのでは?
専門チーム派遣要請
学校の休講する
できならすぐにやる
広がりの前に考えている
簡単にはできません!
予防は一番です
子どもさんは重傷になりにくいでも家族な移ることを考えてみればどうでしょう!みんなのために
最低考えてみませんか?
タグ:知事の判断
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。