アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

【茶流痩々】健康習慣をつけて楽々ダイエット 定期コースで

ダイエット.jpg


画像の参照元は商品LPです




無理なく美味しく飲めて朝もスッキリ。
どんな料理にでも合う国産プ―アール茶【茶流痩々】の定期コースのご紹介です。



一袋5g×30個入りが今だけの限定価格2700円で。(定期コースをお選びの場合)



リピート継続率が80%。総販売数217万袋。


お茶農園とプーアール茶工場は自社で徹底管理のため”安心と大好評のものです。
静岡県産の良質なお茶のみ使用しているため、クセがなくまろやかで美味しい。
国産品【茶流痩々】のダイエットサポート成分量(ポリフェノール)は中国産プーアール茶の1.7倍ですから、
本場のお茶を上回る実感を味わえますよ。


・農林水産優良ふるさと食品中央コンクール 局長賞(準グランプリ)
・しずおかふるさと食品コンクール  最高賞の静岡県知事賞(グランプリ)



いままで多くのダイエットにチャレンジして続かなかったり、失敗した人にはオススメ。
効果的だから続ける人が多いです。



リピート継続率80%・お客様満足度91.4%。










ダイエットは続けられるか続けられないかが勝負ですよね。
どんなに効果が強くても、続けにくい商品だったり、健康を害するものはNGです。
きちんと栄養を取って、続けられる運動と共に行うのがダイエットの基本です。



減食は一時的に体重が減ったとしても美しく痩せられないばかりか、すぐに戻ってしまいます。
リバウンドで以前よりも大きくなってしまう人は多いですよ。




食事はカロリーを計算しつつ無理のないメニューにしつつ、【茶流痩々】をおいしく飲みます。
そして楽しく運動、これ以上の方法はあまりないと思います。


無理のない健康的な生活を目指すことが第一ですね。









この記事は国産プ―アール茶【茶流痩々】のPR記事になります。




スポンサーリンク









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8068716

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
相沢孝之さんの画像
相沢孝之
現在自営業のため、年金不足で将来の生活設計を考え直しています。明るい未来が望みです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。