アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

《あれから3年》欧州旅紀行Vol.1

33年間のサラリーマン生活の垢落としに3年前の6月に8日間の欧州ぶらり旅に行ってきましたよ。早いものであれから3年、いろいろ有りましたが目に焼き付けた欧州各地の記憶が蘇ってきました。まずはドイツのフランクフルト空港に降り立ち、そこからバスで1日目の宿泊地までバス移動。翌日はライン川くだり。聞いてはいましたがこれは凄い光景です。両岸に現れる古城はまるで中世ヨーロッパそのものです。そして、次に現れるのはなだらかな丘一面のぶどう畑、これはドイツ名産の白ワインの原料です。ランチにオムレツと一緒に一献しましたがその爽やかな酸味は本場の味でしたね。途中、大きな船とすれ違いましたがライン川の上流から3泊4日でクルーズしているそうです。日本では考えられないスケールの優雅な船旅は欧州の富裕層には似合います。本日はここまで、続きは次回をお楽しみに!!


DSC00209.JPG
DSC00208.JPG
DSC00205.JPG
DSC00196.JPG
DSC00176.JPG
DSC00178.JPG
DSC00177.JPG
posted by fumajin at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅紀行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6397495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fumajinさんの画像
fumajin
33年間保険会社でサラリーマンを全うしてきました。55歳で少し早めの退職をして今は新たなビジネスに肩の力を抜いてチャレンジしてます。アウトドア派なのでアクティブな写真とともに刺激的なコメントを発信していきたいと思います。
プロフィール

保険ランキング
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。