アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

fullmarks
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月18日
振り返りは大切
今日の天気は、曇りです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

ここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、柔軟も続いています。

さきほど、わたくしと友人との
話が終わって。

「2週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと背中
が痛いのが気になりますが、
映画行ってきます。

Posted by fullmarks at 14:25 | 暮らし | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。