アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

fullmarks
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月02日
卵ご飯と魚はわけあり食品?

うぃうぃ、元気ですか?今日は、 なんとなく気だるい一日であります。 ところでなんでございますが、 わけあり食品というのを聞いたことありますよね。 大好きな秋刀魚を見つけました。50尾で7,5kということは、一匹あたり150g程度か。そこそこ大きいサイズのサンマでしょう。一匹あたり56円。炭焼きで食べたいですね。オークション形式となっており、15セット限定でした。 さて、今日は以前から楽しみにしていた玉子かけご飯をかっこみました。 そろそろ久しぶりに天ぷらも欲しくなってきたぞと庭の木を見つめながらほげーっとしていました。お終い。


Posted by fullmarks at 09:38 | 暮らし | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。