広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

fullmarks
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月08日
恋スキャFX購入から一ヶ月
この一ヶ月間をまとめてみたいと思います。


まずはここから


以下関連情報(整理中)



・FXの用語解説などは少ししか話されていないので、恋スキャFXだけだと、これからFXを始めるという初心者の方は、少々戸惑ってしまうかもしれませんが、勝つために必要最小限の用語は解説されています。 分からない用語などは、あなたが必要と感じれば ...



・この前記事を書いてから2週間ほどが 経ちました。 たまに不安な時もあるのですが、やはり 凄い安定感です 恋スキャFXを知る前と知った後では、自分の トレードスタイルが格段に良くなって、 勝率も圧倒的なので、本当に買って ...



・FX初心者が勝てる 恋スキャFX 実績 恋スキャFXはトレードチャンスが多くしっかりしたトレードルールが確立されているのでFX初心者が勝てる可能性が高いスキャルピング手法です。 トレードチャンス 1時間に20回以上 初期投資金額 ...



・恋スキャFXは、システムと裁量の良いとこどりの光速スキャルピングロジックで、相場全体の7割とも言われているレンジ相場から利益を抜き取る手法です。恋スキャFXのコンセプトは、仕事が終わって家に帰り、空いた時間に楽してぱぱっと安定して稼ぎ ...



・面白いように稼げる短期トレードの極意 FX-jin直伝、スキャルピング. 先行販売価格は31日迄です。 恋スキャFXは、忙しいサラリーマンや主婦の方等でも、空いた時間にぱぱっと稼ぐ、スキャルピングマニュアルです。 ...



Posted by fullmarks at 12:40 | この記事のURL
2010年08月29日
口臭
父が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
ステップボーイを買ってみたんです。

コシに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。
さてさて、いや〜な口臭の情報をピックアップしてみました。

マジカルスリム口臭予防についても 乾燥紫紺と化粧水


マジカルスリム口臭予防についても。乾燥紫紺と化粧水。ムラサキ科のムラサキの根。紫根水は植物であるムラサキの根っこを煮出して作られた水。口臭撃退マニュアルは漢方薬の材料として使われています。
http://calpediem47.misujitate.com/Entry/7/



口臭 ナタデウォッシュはこんなにもです


キャップで10〜20ccを計量して口に含み、軽くうがいをした後、20〜30秒口をゆすぎ、ブラッシングをすることで、や口のなかのもやもやした感じに効くのだとか。 早速どんなものか、試しに説明書通りにや...はてなブックマークより ...
http://natadewashnokouka.seesaa.net/article/160620430.html



気になる口臭: ニキビ痕の治療なら


口臭を悩みとする方は案外多いようです。日本人は特に臭いを気にする民族のようで、中でも一番気になる臭いが口臭だそうです。ある調査では、結婚したくない相手として、トップが口臭のある人という結果だったとのこと。また男女別では、女性のほうが ...
http://nikibikaisyous.seesaa.net/article/160211023.html




2010年07月18日
振り返りは大切
今日の天気は、曇りです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

ここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、柔軟も続いています。

さきほど、わたくしと友人との
話が終わって。

「2週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと背中
が痛いのが気になりますが、
映画行ってきます。

Posted by fullmarks at 14:25 | 暮らし | この記事のURL
2009年08月16日
CADオペレーター技能を身につけ仕事をしたい

パソコンを用いて設計や製図を行うスペシャリストであるCADオペレーターは、主要なソフトを使いこなす製図や設計の専門職種というのが一般的な認識です。

設計者が描いた設計図を、コンピューターのCAD専用ソフトを使って正確に描きおこすのが仕事ですのでいい加減なことでは全うできない職務です。

CADオペレーターとしてその職業に就きたいという場合でも資格などは必ずしも必要なわけではありません。

多種多様な産業の現場においてもその多くの人たちが操作に必要な知識や技術をあらゆる方法で学び自分のものとしているようです。

インテリア、・ファッション業界などたくさんの活躍が期待できる現場があるようです。

注目すべきは機械などの業界では一般的な操作スキルに加え3次元での作成能力があるとより有利になっているのが現状といえそうです。

もし今からこのCADオペレーター技能を身につけ仕事をしたいと考えるなら、様々な方法が存在しますがまずは3次元CADを学ぶことを念頭においておいた方が有利といえそうです。


Posted by fullmarks at 07:45 | 暮らし | この記事のURL
2009年08月01日
肺がん

親戚が一人肺がんになったらしい。肺がんってガンの中でも未だに死亡する率の高い病気なのだそう。肺がんといえばやっぱり喫煙がイメージされます。

でもよく調べてみると、色々と種類があって、喫煙と強く関係するものとそうでないものがあるみたいなのだ。肺がん 初期症状を調べると肺なだけに気管支とか咳とか血の混じった痰などが主な症状であるらしい。

どちらにしろ、怖い病気なので、たばこを吸う人は、定期的にがん検診などに通って早期発見するしかないという。


2008年11月02日
卵ご飯と魚はわけあり食品?

うぃうぃ、元気ですか?今日は、 なんとなく気だるい一日であります。 ところでなんでございますが、 わけあり食品というのを聞いたことありますよね。 大好きな秋刀魚を見つけました。50尾で7,5kということは、一匹あたり150g程度か。そこそこ大きいサイズのサンマでしょう。一匹あたり56円。炭焼きで食べたいですね。オークション形式となっており、15セット限定でした。 さて、今日は以前から楽しみにしていた玉子かけご飯をかっこみました。 そろそろ久しぶりに天ぷらも欲しくなってきたぞと庭の木を見つめながらほげーっとしていました。お終い。


Posted by fullmarks at 09:38 | 暮らし | この記事のURL
2008年09月08日
FX初心者は欲をかかない

常に今のこの瞬間を楽しむようにすることで良い波を引き寄せるってお話はこのところよく聞きますね。具体的には目の前にある課題ややるべきことなどを全力で取り組むことなのだそうです。このところ外国為替のチャートが乱降下したり今週になって急上昇したりと波乱が起きていますが、FX初心者としてはこのようなお話を踏まえた上で目の前のチャートを冷静に見つめるスタンスが重要だろうなと感じています。

FX初心者のくせに偉そうに言ってますが、まだ投資のパーセンテージとしては低くレバレッジも低いのでのん気に為替相場を楽しんでいるといったところなのです。日本の株式も急上昇しているようですし、アメリカ政府の住宅金融機関を管理下に置くなどのニュースは上げの要素となっているみたいですが、まだまだ突発的に何が起こるかはまったく予想できませんね。

ともかくFXの取引は欲をかかないのが重要といわれていますから、そのあたりを肝に銘じて対応していきたいと思っています。


Posted by fullmarks at 13:04 | 投資運用 | この記事のURL
2008年09月02日
不足する資金を住宅ローンで賄うこと

夢の一軒家を持つみたいなことがいわれていたのは、なにやら昭和って感じがするような気がします。近頃の住まいについての雰囲気としては、より具体的に実現へ向けて検討するのが常識といえるのでしょう。とはいっても住居というものは人生の中でも一番の高い金額を支払うことになるであろうと思います。

ほとんどの人が、購入のための資金を即座に用意するのは困難なのが現実でしょう。したがって個人である私たちが、不足する資金を住宅ローンで賄うことになるのです。端的に言えば家を買うということは、かなり高額な住宅ローンの支払いをしなければならない状況になると強く意識しなければなりません。夢いっぱいのマイホームですが、現実には借入れ金は月々きちんと返していくことをよく考えるべきでしょう。

返していく間の時間は、できる限り短期であれば言うことはないのでしょう。ですが様々な条件の融資から最適のものを選ぶとなると人それぞれその状況によって異なると思います。しかも最近の住宅ローン商品は昔より遥かに難しい内容になっているようです。



Posted by fullmarks at 07:37 | 暮らし | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。