最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集

2017年05月31日

フラセラトライアルを購入するならココが一番!

フラセラ化粧品でお得なものといえばやはり

トライアルセット

ですよね♪

なんといっても、初回限定で10,120円相当が、

1,800円(税抜)に安くなるのですから、

フラセラ化粧品を試してみたいという方は

まずトライアルから始めるのがお得。

というより、トライアルから買わないともったいないと思いますよ!


しかし、そんなフラセラトライアルですが…

もしかすると、楽天で見つけたという方、

もしくは楽天で購入する予定があるという方も多いのでは?

そんな方はちょっと待って!

実は楽天よりさらにお得にフラセラトライアルを購入できる場所があるんです!

「え?これ以上にお得ってあり得るの??」

と思われたかもしれませんが、

楽天よりも、フラセラ公式通販サイトでの購入はもっとお得なんです。


といいますのも、フラセラのトライアルセットを公式通販サイトで購入した方限定で、

トライアルお試し後、現品初回購入時にはお会計の合計額から20%OFF

1品だけでなく、合計額から20%OFFというのはすごいですよね!

トライアルがお得なだけでなく、そのあとの購入の時にも

こんなにお得な割引サービスがついてくるなんて、

楽天ではありませんよ。

公式通販サイトだからこそできる割引だと思います!

あなたも早速、フラセラトライアルをお得に購入してみませんか?

詳細はコチラ↓のバナーをクリックしてチェック!


タグ:通販
【このカテゴリーの最新記事】

2017年05月01日

クリアソープでクレンジングはできるの?

フラセラには、クリアソープという人気商品がありますよね。

ピーリング石鹸ですが、肌への刺激が優しいと評判です。


そんなクリアソープですが、クレンジングはできるのでしょうか。

結論から言いますと、それはできません。

クリアソープは、クレンジング後に毛穴に残っている汚れを取り除くための石鹸です。

つまり、ダブル洗顔のための石鹸なのですね。

そのため、クレンジングは同じくフラセラのクレンジングジェルでするのがおすすめ。

そのあとにクリアソープで残った汚れを取り除くのが効果的ですよ。

ぜひお試しくださいね。

>>公式サイトはこちら!

2017年04月30日

悪い成分は入っていないの?

フラセラ化粧品を初めて使われる方の中には、

「悪い成分は入っていないの?」

と心配な方も多いのではないでしょうか?


フラセラ化粧品にはいろんな美容成分が入っていますから、

肌に悪いものも入っているのではないかと心配になりますよね。


しかし、フラセラ化粧品は大丈夫。

パラベンや鉱物油、界面活性剤、紫外線吸収剤などの有害性の危惧される成分は入っていません。

さすがは、ドクターズコスメですね。

美容皮膚科医の先生が監修している化粧品なので、

肌への悪影響は最小限です。


それでも、肌質によってなかなか合わない人もいるかもしれません。

その場合はまず、プレミアムトライアルセットでご自身の肌に合うのかどうか、

試してみてくださいね。

>>【送料無料】フラセラプレミアムトライアル 1,800円+税