アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1)
健康(5)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
禁煙ブログさんの画像
禁煙ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

禁煙12日目!


F4E7B3F3-D2D5-44C1-A17C-6A5ED3AFF29C.jpeg
今日も見ていただいて
ありがとうございます!

12日目になりますが
昨日は仕事の車から
タバコを見つけてしまい
吸いたい欲が爆発しそうでした。
7DC3D915-8934-4A3D-BFB5-A338E89CEF49.png
やぱ、タバコが吸える環境が
1番ダメですなー。笑
昨日は禁煙してきた中で1番辛い日でした。
1日中タバコが頭の中から離れず
吸ってしまおうかなと思いましたが
ここで吸ったらもう二度と
戻れない気がしたのでガムを噛みながら
吸いたい欲を抑えてました。笑

けど、本当に吸わなくて良かったなと
思いました!

しかし、タバコを辞めていることにより
体型の変化がとても著しくなってる様な
気がします。。
そろそろ仕事だけではなく、運動も
本格的に始めようと思いました。。。
寒くなってきたので、体動かしても
汗をかかないのであんまり痩せずに
苦労するとはおもいますが

今の体重が75キロくらいあるので
目標体重は身長が175センチあるので
65キロくらいがベスト体重だと思うので
これから体重の変化も含めて
書いていこうと思います。。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。