アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1)
健康(5)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
禁煙ブログさんの画像
禁煙ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月11日

禁煙10日目!




F4E7B3F3-D2D5-44C1-A17C-6A5ED3AFF29C.jpeg
こんばんわ。
本日も見て頂き
ありがとうございます!!

禁煙も十日目になり
だいぶ吸いたい欲も薄れてきてる
感じがしてます!!

このまま辞めれそうかな。笑
十日目になり気付いたことがあるのですが
何となく気分がスッキリしてる気が
してます。笑

気のせいなのかもしれませんが、、、。

思い込むことは大事ですね。。笑

皆さん
禁煙する時きついきついと
言ってますが、自分は今のところ
そんなに大したことないのかな?と
思ったり、思わなかったり。。

でも、口は寂しくなるので
ガムを噛んだり、何か口に入れとく時間が
比較的に増えたと思います!

なので
それに比例して体重の方も
増えてると思います。笑
気をつけてはいるのですが
食べてしまう。。
どーしたものか。

タバコを吸っていた時は煙を気にしたことなど無かったのですが、吸わなくなってから
煙が気になりだし、とても臭いことに気づきました。今まですいませんでした。笑
こんなに臭いとは思わなかったです。

禁煙に挑戦してる方は
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
辞めようかなと悩んでる方は
ぜひ!一緒に辞めましょう!!

では、また明日!!





posted by 禁煙ブログ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。