アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1)
健康(5)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
禁煙ブログさんの画像
禁煙ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月09日

禁煙9日目。。

4A4460D3-FC69-403E-A4BA-4E86C731A60F.jpeg皆さん昨日は
ブログ書かなくて申し訳ないです。。

こんばんわ

ブログを見ていただき
ありがとうございます!

今日で
禁煙も9日目になり
大分慣れてきました。

後は継続させていく
だけですね!!

この継続が何事においても
難しいですよね。。

ビジネスにしろ
ダイエットにしろ
禁煙にしろ。。

最近はタバコをやめた代わりに
ガムが止まりません。わら

常にガムを噛んでます。
口が寂しくなるんです。

あと、タバコを辞めると
太るという件なのですが
徐々に実感してまいりました。。。

やめてから
早速、2、3キロ以上
太ってる感じがします。

よく食べてしまう。
気をつけないと
ぶくぶく太ってしまいそうです。

とりあえず
一ヶ月を目標に
毎日禁煙頑張ります!!

最初は
身近な目標を立てて
徐々に目標をでかくしていったほうが
成功率も随分と上がると思います。

最近禁煙を始めた方は
一緒に頑張りましょう!!

辞めようと思ってるけど
中々出来ない方も一緒にどーですか!!

日本最大級のVAPEセレクトショップ【VAPE FUND】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。